« MIYAZAKI 種樹と松平春嶽 | トップページ | 明日はテニスの日 »

★☆ 青春18きっぷ ☆★

Kippu  5回使える青春18きっぷ。JRの路線図に色を付けるとあっちこっちと今回は楽しい。いつもなら出発駅はひとつだけなのだが今度ばかりは違っている。

 7月22日 京都 帰りに大高へ 朝早い「現地見て歩く」の講座に出席するのに新幹線で出かけ、帰りはのんびりと帰ってくる。

 7月28日 大高 京都へ つい先ごろのことなのに覚えていない。(笑) ps 思い出しました。「基礎から学ぶ歴史」の講座を受ける

 8月11日 大高 福井へ これは遠かったというか時間がかかった。10月から敦賀まで快速が走るようになるので楽しみ。時間短縮ができる。龍馬が最後に三岡に会った11月2日に福井に行けたら・・・。最高!青春18きっぷは使えないが・・。

 8月20日 大高 神戸へ 神戸海軍操練所を訪ねて、メリケン波止場など。

 9月10日Higanbana 高鍋 宮崎空港へ 父親に会いに行ったあとで空港まで。利用できる最後の日。

 今度は12月から1月、雪の積もる京都の街に出かけたい。 写真はクリックすると大きくなります。

« MIYAZAKI 種樹と松平春嶽 | トップページ | 明日はテニスの日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

珈琲ブレイクさん、トラックバックありがとうございます。

また、お邪魔せてもらいます。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/11979950

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆ 青春18きっぷ ☆★:

« MIYAZAKI 種樹と松平春嶽 | トップページ | 明日はテニスの日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ