« それでも暑いテニス | トップページ | 鳥栖の写真の追加 »

今頃どこで撮っているのかな!

新幹線 + JR青春18きっぷ

 昨日から九州に出かけた息子。遊びすぎて時間通りにチェックインできなかったようだ。Mojiko ふ~んそんなに楽しんでんだ。と我が子ながら羨ましい!!!昨日は門司港ホテルに泊まったはず。去年も同じころにJR九州に 《乗鉄・撮鉄》 に出かけたがお土産の写真が300枚だった。今回はもっと張り切って出かけたのでお土産は500枚かな。見る方はマニアとまでは行かないけど、写真はとっても楽しみです。九州の電車たちは個性的です。色も形もね。それに、現地で出会う猫たち。のらでも飼い猫でも可愛いですよ。決まってボスはいますね。風格が備わってたりして・・・。

去年の写真を・・・。

Sonic2_1SonicSupesu                   

« それでも暑いテニス | トップページ | 鳥栖の写真の追加 »

優しさ・癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
「生涯・・・学習」あのおじいちゃんを見ているとなおさらそれを感じます。自分が甘えてるとこあることも・・・「明日があるさ」と考えるか「明日はない」と考えて生きるか・・難しい選択です。

息子さん・・いい趣味ですね。
鳥栖まではいらしたのでしょうか?

モモさん
コメントありがとうございます。
去年は鳥栖に行きましたよ。
鳥栖は、鹿児島本線と長崎本線との分岐点だから列車の種類が多いんですって。
それが魅力らしいですよ。

「明日があるさ」と「明日はない」ですか?
ほんと難しいかも!!!
前向きに生きるなら明日はあって欲しいなぁ!一度っきりの人生です。やれることはやってみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/11725311

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃どこで撮っているのかな!:

« それでも暑いテニス | トップページ | 鳥栖の写真の追加 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ