« ねこも予防注射 | トップページ | 上杉鷹山こぼれ話 »

初めての中部国際空港セントレア

 8日最終便で宮崎へ向かう。初めてセントレアを利用しました。名鉄電車が乗り入れてとDsc03068 ても便利です。搭乗するときは便利でした。広くっても時間的余裕がありますから・・・。それなりに楽しみました。夕飯は悩みましたが、まるは食堂のエビフライ定食をいただきました。1.380円でした。大きいエビです。

 飛行機って飛び立つ時が好きです。ワクワクします。ふわっと浮き上がる瞬間とか、グDsc03094 ングン上昇していく角度、スピードなんとも言えません。気持ちいいです。そうはいってもジェットコースターとか観覧車の高いところは嫌いです。

 着陸する時も好きですね。座席から前に飛び出しそうな感じとかね。宮崎空港はJR九州が乗り入れていますから、便利です。去年だったか「日本列島乗りつくDsc03108しの旅」で、関口さんが立った場所とか思ったりして楽しんでました。駅にはRED EXPRESS ホームライナーが止まっていましたが、先発は特急日向なので乗ります。久しぶり の実家でした。

« ねこも予防注射 | トップページ | 上杉鷹山こぼれ話 »

故郷」カテゴリの記事

コメント

ホームコン塾の作品展行ってきました。KIKUEさんの作品もみさせてもらいました。とても、懐かしかったです。ああ、こういう物も作ったっけと、ずいぶん忘れてることもあるんですね。一生懸命作ったお年玉袋は、結局中身の方が大事だったようで、せっかくこの世に一つしかないのを作ってあげたのにと、でも、まあ、子供ってそんなものかもと、無理に納得したことが懐かしくよみがえりました。

ぼんやりっこさん

作品展ご覧くださってありがとうございます。
苦労して、色んな物作りましたね。
懐かしいですね。ホームページで童話を発表されましたね。面白かった。
童話でブログとかどうでしょうかね。
書いてくださいよ。

教室でコメント書いています。今期は残すところあと一回です。
kikueさんは卒業されます。
また、寂しくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/11848512

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての中部国際空港セントレア:

« ねこも予防注射 | トップページ | 上杉鷹山こぼれ話 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ