« 鬼まんじゅう | トップページ | MIYAZAKI 明治天皇と種樹 »

歯磨き 出来てますか?

えーっ うそーっ!

そんなに効果あるの?

 何のことって、歯磨きガムのことです。友達が先週歯医者に行って、「Hさん 最近なんかあった。磨けてないねぇー」って言われたって。おかしいなぁ。いつも通りに磨いてるのにって。

 そこで、考えたんです、Hさん。ガムを噛まなくなったことを思い出した。ガムを噛むのって、かぶせてあったりするのが、取れると嫌なんで噛まなくなってたらしい。一週間、ガムを噛んだらね。先生に「Hさん、今日はきれいに磨けているね」と言われたよって。

 キの付くガム噛んでますか。年を取ると、歯と歯の隙間が広くなったりするって。どうしましょう。力を入れて磨くと色々弊害があるようなので気をつけなければ、若く(?)いる為には、歯は大事です。

話題は変わりますが・・・。ご近所Oyako1_1BurawnAssyujpg猫の画像を見てください。

   

ご近所犬も紹介します。左から、トム、メグ、ぺるです。

TomMeguPeru 

みんな可愛くっていいなぁ!

« 鬼まんじゅう | トップページ | MIYAZAKI 明治天皇と種樹 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/12162408

この記事へのトラックバック一覧です: 歯磨き 出来てますか?:

« 鬼まんじゅう | トップページ | MIYAZAKI 明治天皇と種樹 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ