« MIYAZAKI 種樹 新政府 議長になる | トップページ | 出版社から届く! »

信長隊を見たよ!! 名古屋まつりで

  栄に用があって出かける。運良く、名駅の英傑行列が見れるといいなぁと名駅まわりで。ドラゴンズ優勝セールと名古屋まつり が重なっているのでどんなに混んでるかと思っていった。

 駅前はそう混んでなかった。交通規制をしていたので、もうじき来るだろうと待つことにする。前から二番目だから写真も撮れるかと。

03567_1  待つこと20分で、高校生のバトントワリング、小学生の鼓笛隊、どまつりのときのチームが二組。一組は鳴海商工会でした。ゆっくり、行列は進みます。

03565_1 みんながざわざわしてると思ったら、 加藤晴彦君の乗った車が来ました。バッチリ、目の前です。かわいい写真撮れました。

 あまりにゆっくりの行列でしたが、信長隊だけは見たいと思って待っ03579_1 03591_103585_2てました。信長に扮する?さんではなく信長を見るつもりです。初めて、まじかで信長隊を見ました。感激!!!

03582_1   

« MIYAZAKI 種樹 新政府 議長になる | トップページ | 出版社から届く! »

愛知」カテゴリの記事

歴史 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/12284652

この記事へのトラックバック一覧です: 信長隊を見たよ!! 名古屋まつりで:

« MIYAZAKI 種樹 新政府 議長になる | トップページ | 出版社から届く! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ