« 紅葉? 東大寺界隈 奈良2 | トップページ | 図書館まつりで折染めを・・・ »

よー寝るんだね。

友達のお孫ちゃん hayatoくんに会いに行きます。

 2回目の対面です。先回はずっと・・・ずっと寝ていて目を開けてくれなかったんです。その後友達からお目目パッチリの写真が送られて来ています。今日は起きているかな。

 えーっ 今日も寝てんの!!!親孝行な赤ちゃんだね。寝顔も可愛いので、パチリ!!!ぽっぺがたれそうなくらい、よー育っています。太もももくびれたし・・・。とっても、重くなりました。

 hayatoくん、パパと一緒の写真。パパはどうなってしまったんでしょ。目じりを下げてhayatoくんとツーショット。人はどこまでも優しくなれるって顔ですよ。

 やっと起きてくれましたが、ご機嫌うるわしくはないようです。抱いていればそれなりに大人しいが・・・。それでも、いいショットが撮れました。

 子育てしていたころを思い出して笑ってしまいました。長男はよー泣いたんです。

元気に育ってくださいね、hayatoくん。

一緒に動物園行こうね。

« 紅葉? 東大寺界隈 奈良2 | トップページ | 図書館まつりで折染めを・・・ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉? 東大寺界隈 奈良2 | トップページ | 図書館まつりで折染めを・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ