« 寺原がヒゲ剃って変身! | トップページ | 東光院 宮本武蔵 »

宝物?見つける!

 朝から、少し気分が悪い。私もついにノロウィルスに・・・・。近くで腹痛とかいろいろ訴える人が多い。まさか・・・。この何年も風邪なんてそばにも寄ってこないのに。

 と思いながら、ハードオフに出かける。デジカメのメモリーカードを安くで売っていたと聞いたんです。でも、目ざとい人はみえるんです。残念でした。 

 フィギアとか、ストラップ、ウルトラマン、仮面ライダー、ぷーさん。いろいろ売ってます。見ました。時間をかけてゆっくりと。ウルトラマンの怪獣で一番人気のゼットン、バルタン聖人みな可愛い。

 機動戦士ガンダムは、小さいのから大きいのまで、沢山並んでいました。とっても値打ちなものから、こんなん高いのって思うものまで。同じにみえるのに。

 Nゲージの鉄道模型も並んでました。鉄チャンの息子は喜びそうです。値段が、妥当なのか見分けるのが難しい。で・・・そんなのは置いといて、JR九州の電車を買った。嬉しい!!!

6162 「特急ひゅうが」と「特急MIDORIEXPRESS」。どうしようか。悩んで、「特急ひゅうが」を買った。高くなかったんだから、二つとも買えばよかった・・・・。1個525円。

6169 北斗星DD51と通勤型電車のキーホルダーも買う。何だか得した気分!!! 

« 寺原がヒゲ剃って変身! | トップページ | 東光院 宮本武蔵 »

優しさ・癒し」カテゴリの記事

コメント

ウルトラマン、仮面ライダー好きでした。ウルトラマンよりはセブンの世代かな。よく階段から「とーっ」って言いながら、飛び降りていました。ゼットン、バルタン星人(親子で出演したこともあるんですよ)、懐かしいなあ。ピグモンも好きでした。シーボーズだったかな、哀しい怪獣もいましたっけ。仮面ライダーはライダースナックというお菓子があって、その中にカードが入ってました。みんな、カードが欲しいだけなので、よく道路などに、お菓子の入った袋だけ捨てられてましたっけ。私はちゃんと食べましたが、どんなカードがでてくるか、わくわくしました。あんまり、女の子でカードを集めてる子はいませんでしたけどね。その意味では男の子ぽかったかも。

ウルトラQの時から見てました。セブンも、仮面ライダーも・・・。子供らはウルトラマン80から見てるかな。でも、再放送してたからか、セブンは特に好きみたいです。
男の子の親を実感しますね。他にないのって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寺原がヒゲ剃って変身! | トップページ | 東光院 宮本武蔵 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ