« ビーズでいのしし | トップページ | 十一面観音 渡岸寺 滋賀県 »

ビーズ手芸 女の子のキーホルダー

 ひと月に一度のビーズ教室。先回の猪は、なんとか皆出来たようだが、難しかった。テグスが思うようにいかなかったと聞いた。

Dsc04450_1 【女の子のキーホルダー】をつくる。色によって表情が違うが、緑と赤いい感じに出来る。

 パーツを作り、まとめていく。まず、スカート。足・腕・帽子と順に作る。出来たら、足に残したテグスでスカート・腕・顔(パール)帽子と通し組み上げる。金具をつけて出来上がり。

  今日は楽勝。時間内に出来あがる。皆、お茶もお菓子も無視してひたすら集中する。オレンジとブルー。先生のセンスがいいので、個性的に出来上がる。

« ビーズでいのしし | トップページ | 十一面観音 渡岸寺 滋賀県 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーズでいのしし | トップページ | 十一面観音 渡岸寺 滋賀県 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ