« 孤児救済に愛と情熱 石井十次 | トップページ | 名古屋城 二の丸 発掘と復元展 »

そのまんま日記知っていますか?

ついに児湯郡まで来たか!!!自然の猛威が止まらない宮崎県。前知事だったらどうなってただろうか。東国原知事でよかった。と思っている人は少なくないだろう。今日の知事さんは眉間に縦ジワが気の毒だった。
 それでも頑張るしかない知事さん。県民は健康を心配してるでしょう。費用のかかる知事公舎に入っても誰も公約違反とは言えないでしょう。安心なら知事公舎に住むべきではないですか?期待されている知事さん、宮崎県の皆さん、頑張ってください。
知事さんのそのまんま日記が公開されています。人となりなどがよく解る日記です。

 夕飯は、鶏インフルエンザ?で値打ちになってる、宮崎赤どりを塩コショウして炒め焼きにしました。いつもの味でした。
 
 暖かい一日でした。名古屋市見晴台考古資料館の庭に一本だけ満開の梅の木がありました。まわりに何本も梅の木がありますが、まだ、ようやっと蕾がほころび始めたところです。 Ume_1 Koubai_1

« 孤児救済に愛と情熱 石井十次 | トップページ | 名古屋城 二の丸 発掘と復元展 »

宮崎」カテゴリの記事

コメント

鳥インフルエンザどこまで拡大するんだろ東国原知事頑張ってくれてますね。「そのまんま日記」よく解かっていい 前途多難だけど伝わってきますね。梅満開、日中はほんとに暖かくて例年と違う28日に座論梅を見に行ったらいつもなら花など見れないのになんと咲いていた。満開とはいかなかったが匂いもしてきれいだった。雪のない雪国なんか今年は変だ。

 鳥インフルエンザ、東京に行ってる時に、三件目がわかったんですよね。勉強する前にすぐ実戦に入ったとテレビでは言ってました。さて、どんな手腕を見せてくれるのでしょうか。それにしても、大変ですね。
 梅は、この間、熱田神宮に行った時に、咲いてましたよ。白鳥公園も咲き出したとか。昨日、大高緑地の梅園の近くを通りましたが、色づき始めたから、そろそろかな?雑草の緑がきれいでした。でも、私にとっては、まだ、セイタカアワダチソウの花粉症が治りきらないうちに、杉が始まりそうで・・・。なんだか、今年は一年中花粉症になりそうです。

プロ野球のキャンプが始まって、久しぶりに知事さんの笑顔見ましたね。
 
鳥インフルエンザは相変わらず大変ですね。新富の鳥の死亡数が少ないようなのでそろそろ収束してもいいのではと思っています。鳥インフルエンザで仕事のない人が増えているんでしょ。経済的に厳しいね。

やっと鳥インフルエンザ収束したようです。よかった。2月の10・11日と知事さんは東京で、宮崎のセールスマンでした。忙しそうでした。
石原東京都知事に、副知事をお願いしてみたり・・・。テレビ出演もいいけど、たくさんの知事さん、都知事や、元宮城県知事とかの助言をもらったりと応援してもらえるって、誰でも出来るわけではないから凄いことです。東国原知事にしかできないことです。日本中が応援団みたいになってきました。
テレビであるコメンテーターが、宮崎の人誇りに思っているでしょうね。と言っていました。そのとおりですよ。
もともと、宮崎県人は宮崎はいい所だと思っています。
仕事が増えて、最低賃金も是正されれば、もっと宮崎は発展します。
期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 孤児救済に愛と情熱 石井十次 | トップページ | 名古屋城 二の丸 発掘と復元展 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ