« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 新年会 »

年賀状!

  黒岩先生から年賀状届く。達筆です。何故かわからんが、心がふんわり・・・・してくる。四角い顔が見えてくるからかな。

 ひとこと・・・名古屋に行ったぞ。って・・・今年も書いてある。来るときに教えてほしいもんだわ・・。いつかは・・・愛知万博、行ったぞ。ってね。ラグビー部の取り巻きやら多いから名古屋も楽しみにしてくださっている。今回は ことしは会えることを楽しみにって書いてあったんで嬉しい。楽しみがひとつふえた。

 明大の名古屋での新年会に連れって下さったO森先生も、名将なんです。活躍の時期は高鍋ラグビー部と重なるようです。N工業を率いて親子鷹としてね・・・。直接対決はないんですが。そのO森先生に「お二人とも・・・鬼監督ですね」ってお聞きしたら「いや~ 仏ですよ」と。結果をみれば 間違いなく 仏でしょうね。 いつまでも元気でいてください。

***コメントを残してくださる方でご自分でブログをお持ちの方はそちらのURLを貼って行ってくださいね。どうぞ、よろしくお願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓ かわいい絵文字はえもじらんどから・・。

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 新年会 »

優しさ・癒し」カテゴリの記事

高校ラグビー」カテゴリの記事

コメント

そうですか 便りが来ましたか あの頃が懐かしいね。会えるといいね。

年賀状だけは毎年交換させてもらってます。いつからだろうか。笹山先生が校長だったときに、ビックリしてお祝いの言葉とともに年賀状書いたことありますが、すぐに退職されたからか続かなかったですね。笹山先生の「たまらん」がたまらなく懐かしくって書きました。牧水の歌を読んだあととかに「たまらん」っていよったがぁ。体に似合わん、低音のいい声で・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 新年会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ