« なまった体でテニス・・・ | トップページ | 猫って いいねぇ!  »

ちょっと・・・寂しい・・・

4759 楽しい思いをさせてくれたお客さんが帰ってしまうとちょっと寂しいかな。とくにちびっこたちが・・・。

 ラグビーの話をたくさんしました。男の子ふたりがラグビーをやっていて、甥っ子はコーチをやってるとか。合宿は菅平だっYuugoて・・・・。ラガーマンが沢山集まるんですよね。学生も社会人もね。九州は由布院合宿が多い。いいとこのようですね由布院。

話の中で、学生のラグビー。Meijiが強くないとつまらんね!に落ち着きました。Meijiのラガーマン応援してますよ。

 この正月は本当に暖かい日が続いてましたが、明日は小寒。いよいよ寒くなりますね。夏色が濃い花壇のホームページ【冬?のマイガーデン】追加しました。良かったら、見てってください。これで夏は最後かな。郊外に霜が降りても、都会は特に温暖化進んでます。先日のように、中部国際空港に雪が積もって、除雪してもそんなに離れていないのに、家のあたりはパラついただけ。暖かいのは嬉しいですが・・・。

 今日はゆっくり休みます・・・。(-_-)zzz

« なまった体でテニス・・・ | トップページ | 猫って いいねぇ!  »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

本当に最近の明治のラクビーはどうしたのか
いやいや駅伝も復活しそうだし、必ずラクビーは
復活します。汗を握ったあの明早戦よ もう一度

そうですね!
もうじき明治は復活しますよ。
早明戦・・・楽しみです。
何故、早明戦にはあれほどの人が入るのに、ラグビーはマイナーなんでしょうね。サッカーなんかに負けてほしくないです。アピールが足りないし、やり方が間違ってるんでしょうね。もう、少しメジャーになるといいのに。テレビ観戦もままならない。悔しい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なまった体でテニス・・・ | トップページ | 猫って いいねぇ!  »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴