« 梅がきれいでした! 大高緑地 | トップページ | 病と戦っているHARUMIさんへ »

寺原の活躍に期待している!

 宮崎はプロ野球のキャンプシーズン。知事さんはジャイアンツやソフトバンクを訪問して忙しそう。
 横浜ベイスターズは残念ながら沖縄でキャンプをはっている。宮崎県出身の寺原隼人投手 (横浜の公式プロフィール)の調子はどうだろうか。一度剃ったひげはまた伸ばしているようだ。似合っているというか、個人的には寺原投手のヒゲは嫌いではない。子供が背伸びしているような印象があってかわいい。自分の子供よりずっと若いけど、奥様も子供もいる立派な大人なんだけど。可愛い。
 
 今月8日の報知新聞の記事を見ると***「(今は)迷うこともなくなってきました」第1クール最終日の4日夜のバッテリー全員での食事会をきっかけにチームに溶け込み、笑顔も戻ってきた。この日の投球で首脳陣の評価を一気に高め、先発6人枠入りに前進した。**ってあって嬉しい。プロ野球で活躍する、宮崎のセールスマンですから、先発で頑張って欲しい。

 昨日のラグビー選手権の九州電力、トヨタ自動車に負けてしまったけど、今は高鍋出身のラガーマンはいないんだろうか。九電ラグビーチームの公式HPをみても詳しいことが載っていないのでわからないが。トップリーグに来季初昇格する九州電力こちらも楽しみ。

« 梅がきれいでした! 大高緑地 | トップページ | 病と戦っているHARUMIさんへ »

プロ野球」カテゴリの記事

宮崎」カテゴリの記事

コメント

<九州電力>
橋本修一 (高鍋高-筑波大)
三輪幸輔 (高鍋高-明治大・高校日本代表)
<三洋電機>
香月武  (高鍋高-福岡工業大)

がいますよ。

M 様
早速のコメント有難うございます。
やはりいましたか。

三輪幸輔もまだ現役なんでしょうか。
明大のころは試合よく見ました。
早大のウィング郷田が入社した時にこれでトヨタとかと戦えるんでしょ?ってある高校の先生にお聞きしたら,「いやぁー、九電はそういう体制にないから無理でしょ」って言われたことがありましたが、今は体制が整ったってことでしょうか。期待しています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅がきれいでした! 大高緑地 | トップページ | 病と戦っているHARUMIさんへ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ