« 亭主在宅症候群??? | トップページ | 『万葉集』の会を見学する。 »

花便りとラジコンカーと

  宮崎でフラワーフェスタが始まりました。がそれとは別に、宮崎からの花便りが届きました。高鍋で発見された200703171146000_4タカナベカイドウと以前は田んぼの畦などに咲いていた懐かしい、ヒロハノアマナ です。 写真は日向人さんから。いつもありがとうございます。200703081241000_3

 

息子が夢中になっているRC・CAR 見事なペイント(親ばかで・・・・)なので、こっそり写真を撮ったら、歴代の写真があるよって・・・。本物のスポーツカーを参考にしたりのオリジナル。何を決め手にデザインを決めるのかを聞いたら、塗りやすさというのもあるらしい。自分に都合のいいようにやっているだけでした。Rccar2一番下のものがペイントされると本物みたいになります。 Rccar3_1 Rccar4_1 Rccar5

Dsc06040_1

« 亭主在宅症候群??? | トップページ | 『万葉集』の会を見学する。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

1枚目、2枚目がスカイラインGR-Rですね
私は初代GT-Rが世に出て、日本のモータースポーツの先駆けを果たしたと思っています
あれから約四十年  ラジコンカーで見る
GT-R いいですネ

写真掲載ありがとう。ちとピンボケしてますが、今年は春が 桜が待ち遠しいですね 季節があっちこっちしてるせいか 毎日桜の枝を見ているのですが今日はちょっとふくらんでいたのでうれしくなりました。

yuuyuuさん
コメントありがとうございます。
スカイラインが走っている動画がリンクしてある、HOBBYROOMにあります。最近は操縦も上手くなっているかもです。

そこまで来ていた春がお預け状態ですね。桜が咲いてからなら、花冷えも花が長持ちして歓迎します。が、この寒さはどうしたもんでしょうか。野良猫もまた、くっついて寝ています。可愛いですよ。
桜・・・先日の八重桜見て来ましたが、足踏みしていました。
パソコンの待ちうけ画面だけは桜満開にしました。
息子は九州の旅の計画に余念がありません。美々津の鉄橋を撮る為に、日向駅で乗り換えるし、高鍋駅にも23分時間が出来るそうです。23分で何が見えるかな・・・。

そうですか親子で鉄道の魅力に引き込まれて共通の話題があっていいね。日向で降りるんですか、息子さんは小さい頃の写真を1枚見たきりですが成人された姿も見たいですね。

子供が鉄道にはまったのは、私のせいかな。ベビーカーに乗せては、新幹線や電車を見に行ってましたね。図書館で借りる本といえば『機関車トーマス』ばかりでしたし。
よーく伸びてね・・・180cmもあります。もうじき29歳になります。祭日の今日は、車ですよ。鈴鹿サーキットらしい。何をしているのかな?大学の自動車部と一緒らしいからね。ピットかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亭主在宅症候群??? | トップページ | 『万葉集』の会を見学する。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ