« 東国原知事入院・・・ | トップページ | 都城泉ヶ丘 大垣日大に負ける! »

ビーズ手芸 ペンダントトップ

 朝は強い雨と雷だったが、次第に晴れて10時ころにはすっかりいい天気になる。今日はビーズ手芸の日。

 先日から以前先生から買っておいたペンダントトップを作る。レシピを見て作れたので気をよくしている。本日は動物さんを作る。頭は順調に出来るが、胴体でこんがらがって、何回もやり直す。どうしてこうも、勝手な解釈が出来るのかと情けない。・・・ところが皆同じところをほどいてはまたやっている。一人だけなら恥ずかしいけど、皆が一緒なので、慰めあいながら・・・和やかに進む。が3時間近くたってもまんだ出来ない。

 笑うに笑えないことが最後に発覚する。しっぽをつける位置の説明を皆で誤解して作ってしまう。ハハハ・・・・。これじゃ座れないわと・・・。

 時間は過ぎるが、このまま作り続けてもだめということで終わりになる。結局一人も出来ず。こんなことは珍しい。誰も仕上がらないなんて。お土産の美味しいチョコをいただいて今日はほんとにおしまい。

作品の写真がないので今までに作ったものを紹介します。Dsc06319_1 Dsc06323_1

おまけは春眠をむさぼるねこ!! Syunnmin 

« 東国原知事入院・・・ | トップページ | 都城泉ヶ丘 大垣日大に負ける! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(^○^)キャハハ・・・グレちゃん♪ なんという格好で・・笑っちゃいましたー!

ビーズ手芸って結構難しいんですね、私には出来そうもないわー!

そうでしょ!
憎めないんだわ。
グレもゆきも・・・。
長浜の豊公園にもそれなりに猫がいて・・・。
ロン毛の洋猫が可愛くって美形なんですよね。このこのファンは多いだろうなあって思います。
ビーズはたまたま皆が春ボケだっただけですよ。一緒にやりませんか?(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東国原知事入院・・・ | トップページ | 都城泉ヶ丘 大垣日大に負ける! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴