« 春の甲子園 都城泉ヶ丘 | トップページ | ビーズ手芸 ペンダントトップ »

東国原知事入院・・・

 東国原宮崎県知事入院!!!

宮崎県の東国原英夫知事が28日夜、インフルエンザで入院した。29日の公務はキャンセルした。

 東国原知事は1月23日の就任後、公務がなかったのは3月4日だけで、その日もテレビ出演はこなしていたという。[読売新聞社:2007年03月29日 12時06分]

 なにげに開いたネットニュース。びっくりしました。知事どうしたのって?インフルエンザで高熱。28日に入院。29日の公務をキャンセル!!そうか・・・新そのまんま日記が更新されないわけも納得。

 よ~く頑張ってきましたから、少しは休憩させてあげないと・・・という天の恵みかな。それでも今日もテレビでは、クイズ番組に出演する元気な知事さんを見れる。しっかり応援しますよ。クイズ番組!!もちろん他の事も・・・・応援しています。宮崎のために頑張る トップセールスマン!!

Minisakura11_3Minisakura11_3Minisakura11_3いいお休みになるといいですね。

« 春の甲子園 都城泉ヶ丘 | トップページ | ビーズ手芸 ペンダントトップ »

宮崎」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

私は東京ボーとしています。こんなに宮崎をそのまま愛してくれていいな(笑)花冷えしちゃいますよね。ゆっくり休んでいい県政を
都知事選に出てくたらと思う東国原さん
師匠もいるから・・・本当選ぶ人がピントこないですが、一票を入れに行きますよ。

 インフルエンザとは、忙しすぎて免疫力が落ちてたのでしょうか?行動範囲も広いですもんね。ゆっくり休養できるといいのですが・・・。
 今日、名古屋市議会・愛知県議会議員選挙のお知らせの用紙がきました。選挙権はあるのですが、seraさんではないですが、選ぶ人がピンとこないです。というか、誰が立候補しているんでしょうね?これから受け付けるんでしたっけ?こんなに関心が無いと、いけないんでしょうねえ・・。

seraさん
コメントありがとうございます。
夕方のテレビニュースでタミフルを飲んでいびきをかいて眠っていると報道されていましたね。11月からの睡眠不足を一気に取り戻どせるといいかも。ゆっくり休んでもらって県政頑張って欲しい、ふるさと自慢の私です。
都知事選顔ぶれが多彩ですね。消去法で・・・・?名古屋市議会・愛知県議員選挙もわかりません。定員が一人減った我が選挙区では、立候補予定者はすでに2人も自宅に来ていますよ。でも、市議会だったか、県議会だったか。公示前だとはいえ関心は薄いです。ある人は握手しましたが、柔らかい手でね。こんな手の持ち主は末端の人の気持ちを代弁出来るんかなと思いますよ。トヨタの下請けが多い地域です。つまり、トヨタに泣かされて来た地域ということです。油にまみれて仕事をしているんです。それでもきっと、仕事があるんだからいいと言われるのかもわかりませんが。手の柔らかい立候補予定者は世界のトヨタに勤めたことがあるとか・・。
どうしましょうか?大事な一票・・投票には行きます。

ぼんやりっこさん
そうでしょうね。免疫力も体力も落ちていたんでしょうね。30年ローンで買ったというマンションへの引越しもあったようだし・・・。公人としても、個人としても忙しすぎる知事さんにはゆっくり休んでもらいましょう。それにしても、入院するほどでないと休みも取れないのは気の毒です。トップセールスマンと言われる人はどの業界でも休みはないのかも・・・。
体に気をつけて頑張って欲しいですね。まんだ始まったばかりですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の甲子園 都城泉ヶ丘 | トップページ | ビーズ手芸 ペンダントトップ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ