« 桜もきれいでした! 大高緑地 | トップページ | テニスとランチ »

ハマの寺原投手 まずは1勝!

 横浜にトレードされた寺原投手(宮崎・日南学園高)は3日先発した。横浜の野球中継は名古屋では放送されなかった。朝のスポーツニュースで笑顔の寺原投手を見る。まずは一勝。よかった。

途中、自らのけん制悪送球でピンチにたったらしい。ホームランも打たれたが、丁寧な投球で、移籍後初登板を白星で飾ったと。

 インタビューに「1球1球、丁寧に投げた。(交換トレードされた)多村さんも活躍している。活躍すれば信頼される。ほっとしている」と答えた。その後「活躍すれば信頼される。一勝一勝を積み重ねたい」とも語ったと。

 目標の二桁勝利目指して、頑張ってくださいね。

« 桜もきれいでした! 大高緑地 | トップページ | テニスとランチ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜もきれいでした! 大高緑地 | トップページ | テニスとランチ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ