« 18きっぷ ひこにゃんと彦根城 | トップページ | 名古屋城はお城の日 »

宮崎からのメール 

070408_07480001 九州に出かけている撮り鉄・乗り鉄の息子からメールが届く。順調に楽しんでいるようだ。昨日は大淀川の近くのホテルに泊まった。詳細は分からない。フラワーフェスティバルの写真はうまく撮れたかな。時間があればと頼んでおいた、宮崎県在住の彫刻家田中等氏のパブリックアート作品の写真。その画像が添付されていた。街角にこんな像があれば語りたくなるかも・・・。制作の課程はこちらの田中等彫刻工房からどうぞ。随分と苦労されたと書いてある日記。

« 18きっぷ ひこにゃんと彦根城 | トップページ | 名古屋城はお城の日 »

宮崎」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

製作の過程は読んできましたが、こんなに自然体で設置されているとは思いませんでした。とてもいい感じだこと 息子さんは、美々津鉄橋はどうだったでしょうね このところの天気はまずまずだったと思いますが、ちょっと花冷えのする宮崎です。いい写真がたくさん撮れるといいですね。

細かいことを見れば、いろいろあるんでしょうが、自分の目の前にこんな形で設置してあれば嬉しいでしょうね。
息子は8時過ぎの新幹線に乗ったようで、日付けが変わる頃には帰ってくるようです。美々津どうだったんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 18きっぷ ひこにゃんと彦根城 | トップページ | 名古屋城はお城の日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴