« 園芸友の会の見学会は近江八幡? | トップページ | 刈谷国際彫刻展それから・・・ »

テニスコーチのブログデビュー!!!

 一週間って早いですね。青空の下自転車でテニスコートへ走ります。いい季節になりましたね。風を切ってほんとにいい気持ちです。

 先日、コーチがブログデビューしましたので、あいさつの後、その話題からはじまります。ブログは解らない事ばかりということで、迷惑なトラックバックに困っているらしいです。でしょうね!経験済みのよだきぼは、トラックバックを受け取らない設定にしてあります。コーチのブログはメールも公開してあります。これもね、普通のメールばかりくればいいですけど、そうじゃないですよね。これも体験済みです。フィルターで漉されたメールがゴミ箱にいっぱいになっていて、ビックリしたこと有りなのです。さて、コーチはどういう対策をするのでしょうかね。コーチのブログ「テニススクールヘッドコーチの奮闘日記」はおすすめリンクからもどうぞ・・・。コーチの仕事って遅くまで大変!!今頃最期のレッスン中のはずですし・・・。

 コーチの今日のアドバイス。
☆ 足を動かすこと。足が動けばいいショットが出来る。
☆ 体の右半分でテニスをしないこと。全身を使ったテニスを!

 天気がいいと気温も高くなります。顔が塩でザラザラ。帰りの自転車は太陽が強くって。今年初めて帰宅してシャワーを・・・。暑さに疲れた。まだ4月。今年も暑い夏が待っているのかな!

« 園芸友の会の見学会は近江八幡? | トップページ | 刈谷国際彫刻展それから・・・ »

テニス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 園芸友の会の見学会は近江八幡? | トップページ | 刈谷国際彫刻展それから・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴