« テニスコーチのブログデビュー!!! | トップページ | 旧東海道鳴海宿 誓願寺 »

刈谷国際彫刻展それから・・・

 今日もたくさんのアクセス有難うございます。田中等彫刻工房から現在19名もの人が来てくださっています。田中氏の4月25日の日記に先日の刈谷国際彫刻展の話が掲載してあり、リンクもしてあります。先輩に感謝です。こちらからどうぞ!!

 尾崎慎氏からのコメントより
6月14日~20日まで丸栄スカイルで個展をいたします。。今回で8回目の丸栄での個展で、通算31回目です。よろしかったら是非お運び下さい。
 竹内淑浩氏の田中氏あてのメールより
”5月6日(日)の最終日にクロージングセレモニーとネパールカレーなどのランチパーティーを行う予定なので、都合がよければ来て下さいとお伝え下さい。

 まさかね!愛知で彫刻家と知り合いになれるなんて、うれしい限りです。
Usaginosippo3今日の花はうさぎのしっぽです。穂のふさふさした形状が特徴で、学名のラグラスは「野ウサギの尾」の意味だそうです。ドライフラワーとして生け花に使われますが、鉢植えやガーデニング素材に。うさぎの尻尾に育てるには少しコツがあります。肥料を出来るだけ少なくすると、丸い尻尾になりますが、そうでないと、狐?のしっぽになったりします。(くすくす笑)ねこのおもちゃにも使いますが、ねこじゃらし(エノコログサ)ほどは喜びませんでした。

« テニスコーチのブログデビュー!!! | トップページ | 旧東海道鳴海宿 誓願寺 »

優しさ・癒し」カテゴリの記事

展覧会」カテゴリの記事

コメント

夕べ田中彫刻工房を見て、ナベちゃん”凄い”って思いました。
何処でどうつながるか解からないもんだね。
なんか思わず私まで興奮してしまいました。
これから益々忙しくなりそうですね。
情報待ってます。

私が凄いのではなくて、私を紹介してくださる、田中さんが凄いと思いますよ。メール交換とかブログ上での書き込みしかないのに、信頼してくださってありがたいですね。私でいいんかなと思って見たりもします。
石の世界も面白そうなので楽しみます。刈谷でシンポジウムが出来るといいなぁと思いながら・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テニスコーチのブログデビュー!!! | トップページ | 旧東海道鳴海宿 誓願寺 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ