« 選ばれた彫刻家・・・ | トップページ | はじめてのブログ訪問者 »

寺原(横浜)4勝目

 10日の寺原隼人投手、対ヤクルト戦で4勝目です。

ネット新聞はそれぞれいろんな褒め言葉で書いていますが、とにかく嬉しいですね。先回対中日戦でもう少しと言うところでくずれてしまった寺原投手昨日は完璧だったようです。

夕刊フジ横浜・寺原、移籍がハマった・・・もう4勝目  未完の大器がようやく花開いた。

日刊スポーツ横浜寺原プロ初安打と完投ショー  打った本人もビックリの同点打&完投ショー 中略 負ければ今季初の3連敗だったチームを救うワンマンショーの夜だった。

 NHKのニュースでは満面の笑顔がまぶしいくらいに輝いていた。プロ二度目の完投勝ですから、ほんと良かった。前回の完投勝利はソフトバンクの時。入院中の王監督から祝福の電話を受けたね。懐かしい・・人はこちらをどうぞ。

 二桁勝利まで後6個。頑張れ!!寺原隼人投手。もう一人、プロ野球界に宮崎出身のいい選手がいますね。県民栄誉賞???ももらえそうな。こちらも頑張ってほしいですね。

 今日の花は 一人生えしたペチュニア・ マリーゴールド ・とっても小さいなでしこはどこのかな<屋久島なでしこって・・・かな???。PetyuniaDsc07607_1 Dsc07639_2

« 選ばれた彫刻家・・・ | トップページ | はじめてのブログ訪問者 »

プロ野球」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 選ばれた彫刻家・・・ | トップページ | はじめてのブログ訪問者 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ