« 彫刻家奥村氏の絵本 | トップページ | 持田古墳からも三角縁神獣鏡が »

寺原・・・何故勝てないんだろう?

 28日横浜ベイスターズのピッチャー・寺原隼人は、対楽天戦でまたしても負けた。・・・なんで勝てんのかな。2:3ですよ。

 今までの魔の6回を投げ終わって・・・ほっとしたわけでもないだろうに。新聞を見ても、どうしようもないほど崩れたのとは違うんだもの。寺原は打たれたけれど、その後は先回のように踏ん張ったんだよ。
楽天は2点を追う7回表、それまでノーヒットに抑えられていた寺原を攻め立て、リックの適時打で同点に追いつくと、続く8回に高須の適時打で勝ち越しに成功。(yahooスポーツニュースより)って。

 6回までの寺原では、打てなかった。待ってみるもんだね。・・・楽天監督はこう言っていた。

 悔しいですね。先回交流戦初日も打たれはしたけど頑張った。あの時は相手のピッチャー涌井は最初調子が良くなかったのに、横浜は打てない・・・。4回に2点取られたけど、それ以上はやらなかった。今までとは違って、立ち直った。結局、寺原はそのまま8回まで投げ、その後を0点に抑えた。ソフトバンク時代に、対戦したバッターが相手だったからと言っても格好よかった。

 昨日も3点とられたけど、一点差。何とかして欲しいなぁ。全員野球でさ・・・。寺原はマウンドに立つ度に確実に成長している。頼もしい。4勝4敗になってしまったが、次こそ期待したい。

 寺原隼人投手 頑張れ!次はいけるぞー!!

« 彫刻家奥村氏の絵本 | トップページ | 持田古墳からも三角縁神獣鏡が »

プロ野球」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

チラチラ見ながら、今夜は行けそうだなと
思った矢先崩れてきた。ここ一番と言う時の気迫が足りないような気がするのだが・・・
何とか白星をあげてほしい。

ここ一番の気迫ですか?
宮崎人の悲しさかな・・・。
方言もなくなるかな・・ってことは浜の寺原でしょ。思い切って、頑張ってほしいなぁ。
それにしても、予想できる、ローティション投手なんだから、立派ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彫刻家奥村氏の絵本 | トップページ | 持田古墳からも三角縁神獣鏡が »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴