« 猿投温泉の???体験 | トップページ | 訪問者数 10000に感謝します。 »

ハマの寺原・・・次があるさ!!

 横浜の寺原隼人投手2敗目。
ウ~ン・・・こんなこともあるさ!!
寺原は「手応えは感じていたが、6回がすべてだった。1点もやれないという気持ちが強すぎた」と反省しきり・・・。だったというが、5回までは中々見ごたえのある内容だった。と言っても、テレビ放送されないんじゃぁ、スポーツニュースしか頼れない・・・。本当に巨人戦?
寺原は153キロのスピードボールも投げたしらしいし・・凄い凄い。

 6回で掴まることが多いかな。ここで踏ん張ればなんとかなるのかも。そんでも、まだまだ2敗。がんばってねー!

 昨日もハラハラするシーンがあったが心臓に悪いよね。先回の褒め言葉をしっかり胸に刻んで自信をもってね。

♡応援しちょるかいね。

 横浜ベイスターズ応援ブログ見つけた。本物の横浜ファンのブログだね、試合内容がとても詳しく紹介されている。あったかくて嬉しい!!

 今日の猫・・・? Dsc07834_2 Dsc07852_1

今日の花 。一本150円で買ったダリアとYukiとグレムリンの食害を受けた斑入りの風知草。Dsc07443_1Dsc07455_1

« 猿投温泉の???体験 | トップページ | 訪問者数 10000に感謝します。 »

プロ野球」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

思わずつられてあくびが出そうなユキにゃんのくつろいだ顔 触りたくなってしまいます。 夕べの寺原打たれる所まで見てました。頑張ってるなあ、いい男になったなあと思いながら、巨人も勝って欲しいなんてかってのいいことを思いつつ しかし6回のあの連打はかわいそうでした。次回に期待しましょう。

宮崎は巨人戦の中継あるんですね。寺原・・・見たいけど、自分の息子みたくなってね。打たれると辛いのよね。
可愛い顔にはヒゲも似合っているし、いい男になったね。もうすこしピリッとすると言うことないんだけどね。みんなそう思っているかな・・・。もうひと踏ん張り。パパさん頑張れ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猿投温泉の???体験 | トップページ | 訪問者数 10000に感謝します。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴