« テニスと猫と白い花 | トップページ | 亭主、宮崎から帰る! »

中日・横浜戦

 対横浜戦、困ったなぁ。横浜先発ピッチャーは寺原隼人。先回、中日が負けたから、もう負けれんと思っているだろうなぁ。個人的には寺原投手に勝って欲しい。

 出足は良かった。両チームとも、投手が良かった。寺原も良かった。バントも決まった。危ないところも、ボール玉を振ってもらったので立ち直ることが出来た。でも、6回の始まで。そこまではよかった。四球もあったが、0点に押さえていた。しかじ・・・ここまで・・・・。

Dsc07438 負け投手寺原。今期初黒星。仕様がないか、中日だってね、負けてばかりはいられない。寺原も丁寧になげていたし、6回まではね、良かったんだから・・・。寺原の運気が上がるようにこれを・・・・。四葉のクローバーを・・・。

 真っ赤な薔薇レッド・ライオンが咲き始めた。大輪だけど、花付きもとてもいい。10年位前に見切りの鉢を写真だけを見て買った。今日ネット検索したら、HT(ハイブリッドティーローズ・四季咲き大輪系 レッドライオン 1965年 マックレディー作出とあった。びっくり、有名な花だとは思ってもいなかった。今の今まで・・・。Dsc07449

ミニ薔薇も咲き始めた。名前はわからない。好きな花です。Dsc07453

 昼咲き月見草はそろそろ満開かな。ご近所さんからいただいたもの。Hirusakitukimisou

« テニスと猫と白い花 | トップページ | 亭主、宮崎から帰る! »

プロ野球」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テニスと猫と白い花 | トップページ | 亭主、宮崎から帰る! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ