« シロアリ予防の値段! | トップページ | ハマの寺原・・・次があるさ!! »

猿投温泉の???体験

 ○○○○円で猿投温泉行かなぁーい。とメールをもらったのは1週間前だった。えーたったの○○○○円で食事つき・・・・。

Dsc07846  金泉閣で化粧品メーカーの健康器具の体験?です。3月に一度いきました。あれです。今回は健康チェックはありませんが、食事と温泉つきです。でも・・・買えないよーと思う。それでもいいならと・・・返事しておいた。

 会場では、ゲルマニウム製品のパンフをいただきました。ネックレスとブレスレットはいいデザインです。特に痛いこところはないので、これはパス。友達がネックレスをつけて、体験。あまり・・・という。体内の信号経路が断線・していると感じないとか言われていましたよ。つけただけで痛みが少なくなったという声も聞こえます。・・・・さてさてどんなもんでしょう?就寝前に優しくストレッチをする、敷き布団・・・これは気持ちいい。場所が自宅だったらきっと寝てしまうでしょう。10分乗っているだけで、2時間運動したのといっしょよーというボディプレートとかね。それなりに楽しみました。明日は筋肉痛・・・・かな。

 食事も豪華版で中々美味しかったです。温泉は友達の一人が足が痛いというので歩かなければいけない露天風呂は辞めて、5階のお湯につかりました。昼間の緑の景色を見ながらの温泉は天国でした。

 申し訳ないくらい、楽しい時間でした。商品に間違いはなさそうですが、なにぶん値段が・・・・。誘惑に負けずに帰ってきましたよ。心のこりではありましたが。

 今日の花。 斑入りヒメツルソバ ・ 紅丁花・アナベルのツボミ・なでしこ 。Dsc07740Dsc07754Dsc07795Dsc07778_1

« シロアリ予防の値段! | トップページ | ハマの寺原・・・次があるさ!! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

新緑の中の温泉、気持ち良さそう。
 実は、昔から(小学生の頃からです)肩こりがひどくて、ここ2年くらいかな、チタンのネックレスをしています。新陳代謝がよくなるそうで、したがって肩こりも楽になるという・・・そうですが・・・。正直、あんまりよくわかりません。高橋尚子がしている、あれです。1500円だったので、まだ、手が出る範囲でしたがね。
 友達がゲルマニウムのブレスレットをしています。効果のほどは・・・実感がないとか。多分、人それぞれでしょうが・・・。

若い時からの肩こり。大変だろうね。
この会社のゲルマニウムは医療器具として認められているって言ってました。CMのゲルマニウムもね。見たことあるでしょ!そうそうダブルケンさんのゲルマニウムの話。あれも金額がはるそうですが・・・。
私たちの好きなパソコンも電磁波などという悪い物質を出しているって。でね・・・ゲルマニウムを身につけていると中和?していいんだそうですよ。
信じる者は救われるのかしら・・・。

電磁波予防は、まだ、私がパソコン教室に通ってる頃に、トルマリンがいいとかで、カード状のものを持ってました。そう言えば、トルマリン、最近、話題になりませんね~。目に見えないだけに、恐ろしいけど、はてさて、情報に踊らされるのだけは、勘弁して欲しいもんですね。

情報に踊らされることって以外に多いんでしょうね。
知らないって怖いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シロアリ予防の値段! | トップページ | ハマの寺原・・・次があるさ!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ