« 古代史市民セミナー | トップページ | バギーカー 試験走行! »

プロ野球 横浜 と テニス

 20日の横浜は対 ソフトバンク戦、先発ピッチャー寺原隼人。ガンバレ!!
横浜は8回までソロホームラン2本。相変わらず打線はつながらない。9回にさよならホームランで逃げ切る。途中降板の寺原投手、勝ち星こそはつかなかったが偉い!!古巣相手に交流戦二つの白星でした。王監督・・・寺原の成長に陰ながら、拍手されているでしょうね。内心・・・寺原をもう少しうまく育てればよかったとも思っているかも。最近の横浜は、寺原 サマサマですね。応援していて嬉しい限りです。現在、寺原は6勝4敗・・二桁勝利までもう少し。リーグ優勝も目指していきますよ!

 蒸し暑い中テニスの日。まず、チャリで汗・テニスで汗・最後にまたまたチャリで汗です。顔に塩が張り付いてパリパリ音がしそうです。

 今日はコーチにボールが飛んだ。他の人も飛んだ。なぜヘッドコーチの時だけは飛んでいくんだろう!!まぁ・・いっか。コーチにボールが飛ぶと、エンジョイコースがもっと、もっと楽しくなる。避けるのうまいコーチだもん・・きっと大丈夫です。

 サーブの練習のあと、1・2・3っと自分だけのリズムで打つようにと。コーチ自分で言っておきながら、最初に言って欲しいよねって・・・。

 試合は皆が考えて、考えて打っている気がする。アー打つとこー返し、コー打つとあー返しているみたいに、皆試合運びがうまいぁとおもう。失敗することがあっても、前向きでとても面白い。暑いけど来週も頑張ります。

 今日の花。アロエの花とコバノランタナ白花。Aroe Aroeoya Kobanorantana_1 Kobanorantana2

« 古代史市民セミナー | トップページ | バギーカー 試験走行! »

テニス」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

いい汗かいてますね。私の昼休みもあせをかくようになりました。会社にシャワー室は有りますが、ちょっとねー
アロエの花冬の頃かと思いましたが、種類が違うようですね。緑とオレンジのコントラストがいいね。 空港展会場の写真よく見たら所々に写っていました。

会社でシャワーは使いにくいですよね。でもよく歩いていますね。明日の名古屋は30度を越しそうです。そうなるとウォーキングも辛いかな・・・。
夏に咲くアロエの名前を調べてみました。なんと 不夜城というんだそうです。何年も前の大阪花博の時に買ってきたって、一芽もらったのがやっと咲きました。可愛い花です。子供がいっぱいついてま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古代史市民セミナー | トップページ | バギーカー 試験走行! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ