« プロ野球 横浜 と テニス | トップページ | 白内障で手術・・? »

バギーカー 試験走行!

 一週間ぶりに梅雨らしい雨が一日中降っている。 昨夕、鉄チャン息子がラジコンカーの試験走行をするというので、カメラを持ってついて行く。ちょっと暗いけど翌日は雨になりそうなので、試し運転決行。Dsc09103 オフロード走行するのはバギーカー・・・。走るのに支障はない明るさだけど、動画は上手く撮れるかな?映像はこちらから見てくださいね。やっぱりデジカメ映像暗かった。

 このあと急に止まってしまった。砂でもかんだのかなって、分解するとやっぱり砂がいっぱいついていたって。よーく見るとバギーカーの磁石の部分についていたんだそうです。公園の砂は鉄分が多かったんですね。

今日の花は、アガパンサスで一休みしているアゲハチョウとマリーゴールドと蔓植物のパンドレア。Dsc09022Dsc09016パンドレアがフェンス一面を飾ると涼しくてきれい。Dsc09068Dsc08994

« プロ野球 横浜 と テニス | トップページ | 白内障で手術・・? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

いいわね~! 息子さんと遊ぶことが出来て・・・私は2人の息子をお嫁さんに奪われてしまって、こ・ど・く です。

花の写真綺麗ですね、バンドレア涼しそう~

「クーとたあ」の楽しい動画を撮って来ましたが、ムービーメーカーの使い方、忘れました。トホホ・・

はじめまして。当方、ユーチューブを活用したラジコン動画サイトを随時更新しております。お時間ありましたら一度覗いてみてください。楽しんで頂ける内容を準備しております。宜しくお願いします。以上、失礼致しました。

スーパーラジコン動画陸館さま
コメントありがとうございます。

鉄ちゃん息子に報告しおきましょう。
きっとお邪魔すると思いますよ。

かわせみさま
ムービーメーカー開けば思い出しますよ!頑張ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロ野球 横浜 と テニス | トップページ | 白内障で手術・・? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ