« おしゃべりは時間が速い | トップページ | 住宅ローンの手数料 »

汗だらだらでテニス

 朝から、汗が止まらないほど蒸している。気温はさほど高くないと思うんだけど。掃除するだけで汗が滴りおちる。テニスの前に汗を流そうか・・・。

 そして涼しそうな顔をしてテニスラウンジへ行くと、前のクラスの人に「暑くって死ぬよー」って言われる。このクラス今日は4人です。コートから出なくっていい4人です。暑いでしょうね。

  ウォーミングアップの時、バックハンドがネットにかかってばかり・・・。寝不足のせいかなぁ・・・、皆が出かけたあと、寝ようかって思うほど眠かったから。→ 途中コーチから・・・ラケットを構えるのが遅いからネットにかかるんだと教えてもらう。さすがによく見ているね。コーチがコーチたる由縁かな。(^_-)-☆

 ウィンブルドンテニスが始っているが、テレビ見てるって聞かれる。真夜中に始まって3時頃に終わる録画放送です。私にとっては起きる時間です。無理です。決勝戦は見なくっちゃと思っている。先の全仏テニスではフェデラーは優勝を逃しているから、今度の試合は見ものです。コーチの解説は既に始まっています。

今日の花。Dsc09145 Dsc09146 宿根草のルドベキア。見ているだけで元気が出そう!!

« おしゃべりは時間が速い | トップページ | 住宅ローンの手数料 »

テニス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おしゃべりは時間が速い | トップページ | 住宅ローンの手数料 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴