« 石彫に魅せられて 空港展つづき | トップページ | 近江八幡を訪ねる!! »

寺原 連敗止める!

寺原 粘って恩返し (朝日新聞)

 5日(火)横浜はソフトバンク戦に、寺原投手が投げる。ソフトバンクの王監督もいうように、寺原は調子は良くなかった。毎回安打されてたらしいねー。この何試合かは、打たれても踏ん張れるようになって、大きく、成長しています。今日は寺原で勝つって思っていました。

 Yotuba横浜の連敗をとめました。夜も朝もスポーツニュースが楽しかった。寺原、古巣のソフトバンクから勝利をあげました。インタビューもあって、詳しく放送されていました。見るのが嬉しくって、チャンネルを変えては、スポーツニュースに見入ってました。ヒゲが伸びたかなとか、髪も伸びてんじゃないとか、試合とは関係ないことを考えながら・・・。

070605terahara_asahi2 これで、5勝4敗です。投球内容も、打たれた後の対応もしっかり出来てきました。横浜に移ってから、何よりも精神力が強くなりました。古巣のソフトバンクから、見事に勝利を挙げた寺原。自分でも、一番調子が悪かったとインタビューに答えていた。当てにされる、先発投手になりました。よかった・よかった。

 あっそうだ・・・。オールスター戦の投票しようっと!2007ガリバーオールスターゲーム インターネットファン投票要項 

  写真は朝日新聞070606の朝刊より

 今日の花。 龍馬の紋所桔梗と、あじさい。あじさいは去年公園に移植して、親切な人たちに水をもらって大きくなりました。Dsc08500 Dsc08482

« 石彫に魅せられて 空港展つづき | トップページ | 近江八幡を訪ねる!! »

プロ野球」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

そうですね 寺原も横浜へ来て、逞しく成長しました。今年は移籍組みが頑張っているように思います。

そうでしょ。
寺原、ヒゲも板についてきたかなって。寺原はじめ、みんな頑張っていますね。
交流戦の苦手な中日。何とかならんの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石彫に魅せられて 空港展つづき | トップページ | 近江八幡を訪ねる!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴