« ハマの寺原 一ヶ月ぶりの勝投手 | トップページ | 異常気象?梅雨明けは来週かな! »

夏の青春18きっぷの予定は?

 今年の夏の青春18きっぷはすでに発売されています。発売は8月31日まで、使えるのは7月20日(金)から9月10日(月)まで。

 5回か5人使える青春18きっぷ・・・どこに行こうかな。

★長野・松本城は国宝の城で唯一行ってないのでそろそろ出かけようか。日の長い夏が一番かなと思っている。ちょっと遠いけど、松本駅から歩いて15分は好立地。 

★京都は高鍋藩邸跡と秋月種樹が徳川慶喜のお供をしたとき泊まったお寺を訪ねたいなぁ。ここだと、東寺の立体曼荼羅も見れそうだしね。

★滋賀県の長浜城歴史博物館の友の会の行事にも行こうか。

★春に行きそびれた滋賀県は大津なんてどうだろうか。

予定は未定という言葉があるがさてさてどこまで実行できるだろうか。

庭の観察日記 。やっとみつけたかまきり。トカゲの仲間のカナヘビ。蝶2種。 先日アオスジアゲハが産んでいた卵から孵った幼虫。Kamakiri_1KanahebiTyoutyoPotyuraka Youtyuu 

« ハマの寺原 一ヶ月ぶりの勝投手 | トップページ | 異常気象?梅雨明けは来週かな! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

充実した夏になりそうですネ
楽しい投稿を期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハマの寺原 一ヶ月ぶりの勝投手 | トップページ | 異常気象?梅雨明けは来週かな! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴