« 300キロの女神像盗まれる!! | トップページ | 読書会 『ミステリアスセッテング』 »

女神像は盗難ではなかった!!

 田中氏からメールが届いた。

アッと驚く結末

像は盗難ではなく、陥没でした!
ニュースは・・・・没かな?
一応見てみてください。
というものです。
夕飯の用意をしながらテレビの前と台所を行ったり来たりしましたが、放送を確認できませんでした。名古屋のニュース番組は、地域の話題に時間をとりますからね。
 木花開耶姫の像に会えてよかった。こんなことでもなかったらきっと女神像の存在を知らなかっただろう。田中氏だって公開されることはなかったんだから、ある意味感激である。
九州は大雨の被害が出ているところも少なくないが、まさか女神像まで被害を受けるとは・・・。大雨情報・台風情報に注意しなきゃ・・・・。
追記
一緒にMOONDANCEを見に行った友達は、昨日の「女神像陥没」のニュースを見たと言っていた。そーかー私は見逃したんだ・・・。
今日は猫。Dsc09392Dsc08872
 
 

« 300キロの女神像盗まれる!! | トップページ | 読書会 『ミステリアスセッテング』 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 300キロの女神像盗まれる!! | トップページ | 読書会 『ミステリアスセッテング』 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴