« 彫刻家たちは今!! | トップページ | ビーズでリングを »

フェデラーの試合が見たい!

 テニスのウィンブルドンのNHKBSでの放送が夜9時から始まったので、ゆっくり見れるって喜んでいたら、なんてことでしょう?BSをつけると、雨でテニスの試合が中断される。

 イギリスの紳士は傘を持っている?写真とかよく見たけれど・・・。今の季節のことだったのかな。それにしても今回のウィンブルドンはよく雨が降る。BSの放送はライブなので・・・・中断されても、雨がやんでいればNHKの深夜放送では再開されたのではと思い・・・つい見てしまう。そんなことで睡眠不足。昨日もブログww・・・と思ってパソコンの前には座ったが睡魔に勝てなかった。(-_-)zzz (笑)

 昨日のウィンブルドンはというと・・・やはり雨。あめ。アメ。男子シングルス準々決勝→ロジャー・フェデラーとフアンカルロス・フェレーロの試合は第1セットに中断され、再開は今日6日に持ち越し・・・。今日も目がはなせない。

 昨日のテニスのレッスンは、夜型人間のコーチの体がま~ぁだ眠っていたのか2,3回はコーチにいいボールを返せた。ウレシ~イィ。来週も頑張ろーっと。

 今日の花。 ヒトツバ どこにでもありそうなシダ。しかし園芸友の会のH田さんが育ててみえたのだから、ヒメとか??とか名前がありそう。あと、ペンタス。今夕からまた咲きそうな、エンジェルトランペット。Dsc09388 Dsc09498 Enjyeru_1

夜になって・・・いい香りを漂わせながら満開に!Enjyeru2_2 Enjyeru1_5    

« 彫刻家たちは今!! | トップページ | ビーズでリングを »

テニス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 彫刻家の竹内です。
楽しいブログ 読ませていただきました。
実は、刈谷の誓満寺の彫刻展のクロージングパーティでの あなたの写真を
今度カタログに使わせていただいてもよろしいでしょうか?
もし承諾いただけるなら、そのように
企画していきたいと 思っております。
良い御返事をお待ちしております。

ヒトツバは切れ込みのあるのもあります。
昨年石づきにしてあるのを買ってしまいました。放っておいても大丈夫なのがいいですね。いい知らせがはいってますね。また聞かせて下さい。

趣味が幅広いですね
テニスしている人はかっこいい
引き締まっている腕が足が漫画みたいに
キャシャじゃない。いいなぁ
何か運動がしたいです

ヒトツバの魅力はどんなところなのですか。濱田さんの残していかれたものだったので買ったんですが、タダみたいな値段が悲しかったです。奥さんは興味がないようなのでまだ、私が持っているほうがいいかなと。

田中さんから是非!是非!というメールが届きました。うっそーみたいな話ですよ。写真がカタログに・・・。
時間が経ってくると嬉しさが増してきて、ワクワクしてきました。
また、報告します。

趣味は浅く・広くです。
テニスをしているコーチは皆かっこいいですが、週一回くらいでは体は引き締まりませんよ。ハハハ 期待を裏切ったかな・・・。
本当は運動オンチです。走るのは遅い、ドンクサイ、おまけにメタボ。
誘われてテニスを始めると言った時、つれあいにお前にはできんと言われました。余計なお世話でしょ。上手かったらレッスンなんか受けません。ってね。

何がテニスを継続させているかって言えば、人とのつながりです。おばさんはなかなか上手くはなりません。家で素振りもしないんですから上手くなるはずもないかな。コーチがこのブログ読んでたらどうしよう。

継続こそが力なりです。人とのつながりこそが継続の原動力です。

いろいろENJOYしましょ。

竹内さま
嬉しいコメント有難うございます。
コメントを見てくださった田中さんに、是非!是非!とメールをもらいました。

力不足の感はしますが、どうぞよろしくお願いします。

彫刻の世界がぐっと身近になってきて不思議な感じがしております。
宮崎では日向人さんまで引きずりこんで、楽しい限りです。

皆様のご活躍を祈っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彫刻家たちは今!! | トップページ | ビーズでリングを »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴