« フェデラーの試合が見たい! | トップページ | 300キロの女神像盗まれる!! »

ビーズでリングを

 昨夜はウィンブルドンのフェデラーの試合を見ました。もっとストレートに勝つのかと思いきや途中で3セット目を取られてしまって・・・おーあぶなーなんて思ってみてました。4セット目を取ったんで3対1で勝ちました。ほっとしましたね。9時から始まったウィンブルドンではありましたが、フェデラーは2試合目。いつものNHKの放送時間と変わりません。終わったら3時近かったような・・・半分眠っていたのかはっきり覚えていません。今日はほんとに睡眠不足。昼間いっとき眠いなぁ(-_-)zzzーと思いましたが一日大丈夫でした。そろそろ眠くなりそう・・・・。

 ビーズ手芸の日でした。メタル花パーツを使ったおしゃれなリングです。最近日焼けしてきたので似合う色を探して、オレンジのスワルスキーで。 

 ビーズはかなり手についてきたんですが、レシピは中々読めません。右と左を間違えないで と書いてあるのに間違った。というかいつの間にか持ち替えているようでした。今日のレシピは間違えていると次のビーズが見つからないので間違いがすぐ分かります。すぐ分かると再生の道が広がるので納得しながら作れます。出来上がったのはこちらですよ。ちょっと前に作ったもの。Dsc09698 Ringu07071_1

 

今日の花。 咲き始めたミリオンベル 3年目にして蕾がたくさん有ってうれしいマンデビラ。 Dsc09533_1Dsc09528

« フェデラーの試合が見たい! | トップページ | 300キロの女神像盗まれる!! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェデラーの試合が見たい! | トップページ | 300キロの女神像盗まれる!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴