« 彫刻は身近にあった!! | トップページ | 鎌倉より奈良より大きな大仏さま »

大雨が降りそーなテニスのレッスン日

 午前中大雨。テニスのレッスン日・・このまま降り続いたら休むしかないなぁと思うくらい降った。が、出かける頃には小降りになる。ラッキーと思いつつ、時間が早いが、雨がまた降ったらいやだなと出かける。今日は自転車の人が3人・・・考えることは同じだったらしく、皆早く来ていた。

 レッスン途中で、コーチの声が聞こえないくらいよー降った。ネットプレイがテーマです。体が開かないように足を上手く使って・・・。僕のほうに飛ばす人は体が開いていないか確認してください。って。大雨の時はコーチの声が聞こえなくって大変。声を出しているコーチは、いつもより汗をかいている。大声で説明しているからねーと。

 途中雷がなったりしていたが、終わる頃には小雨になっていた。今のうちに帰えろうと、スーパーのサラダオイルのバーゲンもそこそこに帰宅しました。ふーー疲れた!!

今日の花は昔ながらのサルビアとハーブの一種 カラミンサ。

Dsc09849 Karaminsa

« 彫刻は身近にあった!! | トップページ | 鎌倉より奈良より大きな大仏さま »

テニス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

よ~く降ります。
雨が降ろうが、雷が鳴ろうが家には居られない「よだきぼさん♪」ですね~ (^^)

カワセミは、明日つれあいと「森と緑づくりバスツアー」に参加予定です。
でも、雨が~・・電話で問い合わせたら、四時までに決めて電話で返事をしますって。
晴れるといいな~!

相変わらず、元気に活躍していますネ

メタボのせいか暑さに弱くなったようなので雨のほうが断然涼しい!
でもね・・・今日はずっと家にいましたよ。へぇへぇへぇー!

宮崎の天気が気になり、テレビとにらめっこしていました。明日はせめても・・晴れるといいですね。無理かも・・。てるてる坊主にお願いしましょ!

そうでしょ!活躍はどうかと思いますが、元気にしています。
yuuyuuさんはお忙しそうですね。
腰は大丈夫ですか?
一眼レフをお持ちですよね。一度、かぶせるというか、一枚の写真で5回までシャッターが切れるそうだから
そんな写真をみせてくださいませんか?写真展で素敵な写真を見てきましたので・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彫刻は身近にあった!! | トップページ | 鎌倉より奈良より大きな大仏さま »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ