« 蛭川は大きな美術館? | トップページ | 蛭川は博物館も石だった! »

蛭川は大きな美術館?その2

JR恵那駅の北に見える山をそぎ取ったような紅岩、この麓にある紅岩山荘にランチに行くと、加藤さんが中にも小品が並んでいるよというので、またまた嬉しくなって写真を撮りました。今度は室内だから大丈夫でしょう。きっと上手く写ります。というわけで作品を紹介します。

 ランチ気になる人もいるかな。ランチはハンバーグ定食をいただきました。マーボー豆腐・おいしいうどんがついて840円だったかな。(とっても得したような)なんといっても柔らかいハンバーグにボリュームがあります。定食にはうどんがついてくるんだそうです。先に薦められたところてんを食べなくってよかった。お腹いっぱいになりました。ひれカツもおいしいとか。

1takeuti1_4 2hisida_2 3suzuki 4katounamazu 5suzuki3 6abe 7katousuikei 8endou 9yasuhiro 10ozaki 11huuketu  

石彫のつどいのページに・・・

石彫のつどいをPR~市内に過去の作品を設置しました~と公開されました。加藤正行氏の「再開のリング」は岐阜新聞(7/31付け)でも紹介されました。

« 蛭川は大きな美術館? | トップページ | 蛭川は博物館も石だった! »

展覧会」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蛭川は大きな美術館? | トップページ | 蛭川は博物館も石だった! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ