« 花火写真 東海市大池公園 | トップページ | ホテイアオイにメダカを・・ »

アクセスカウント間違ってない?

 今朝、この雑記帳を開いて、びっくり。昨日の訪問者数が94。さして面白いことも、話題になっていることも書いてないのに。その勢いが続いているのか、今9時28分で88を数えている。おかしい・・・。このまま行くと、訪問者数の記録がでそう。

 カウントを稼ぎたい時は時の話題は効果がある。このブログに限って言うと、東国原知事がインフルエンザで入院したとき。情報が少ない夕方からアクセスが急に増えて、最終カウントが121だった。この記録は継続中。

 お盆休みになって、皆がパソコンの前に座って、ネットサーフィンを楽しんでいるのかな。花火でヒットしたのかな。

 東京 →19 愛知 →10 神奈川 →8 宮崎からのアクセスは数えていない。(★ 地域別に合計しても訪問者合計数とは合わないが・・・)

 続きはまた後で・・・。これから先は13日に書いています。

昨日の表示されている訪問者数は134(ココログの訪問者数は139)でした。

今までの記録更新しました。

訪問者合計は15000人突破しました。Drink17

訪問してくださった皆さん有難うございました。

これからも広く浅く・・頑張ります。

また、お待ちしています。

« 花火写真 東海市大池公園 | トップページ | ホテイアオイにメダカを・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火写真 東海市大池公園 | トップページ | ホテイアオイにメダカを・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ