« 蛭川の象石! | トップページ | 信長好きにニュース! »

石彫のつどい フィナーレ

8月4日(土)石彫のつどい いよいよ最終日。関係者のあいさつの後、彫刻家さんと石屋さんのあいさつ。彫刻家さんは作品の思いを語られる人があって、ふーん そうか。そうなんだと納得することしきり。

 並んだ完成作品のうしろが、駐車場になっていて背景としてうるさい。作品は今後一年間、置いてあるらしいので紅葉の頃に来るぞー。と思ったので写真がいい加減にしか撮ってない。どうしよう!!ブログに載せる写真がなーーい。はてはて・・・・。241_3 238 248_2  250_3 234_4 252_4 258_3 263_3 259_4

 こちらに製作途中の一部の作品があります。

皆さんお疲れ様でした。そして・・・熱い作品と夏の思い出有難うございました。  来年またお会いします。Zenin2_2

  第17回石彫のつどいが閉幕しました。 と 蛭川総合事務所から更新されました。今年の作品が紹介されています。

石彫のつどい in Hirukawa のHPアップしました。どうぞ 寄って行ってください。感想などコメントお待ちしています。

« 蛭川の象石! | トップページ | 信長好きにニュース! »

優しさ・癒し」カテゴリの記事

展覧会」カテゴリの記事

コメント

石彫のつどい随分楽しみましたね。紅葉をバックにした写真を待ちましょう。ところで宇宙人みたいな防毒マスクにゴーグル姿の人はいらしゃいませんでした?

ほんとに楽しみました。憎めない悪ガキにも会えましたし、ホームページまで作ってしまいましたよ。
そうそう・・・宇宙人を探したんですが、この暑い最中いませんでした。普段着ぽっい服でしたね。さすがにゴーグルはつけてみえましたけど。
女性がお一人だけ 口元にスカーフをつけてみえたのが最高の防備でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蛭川の象石! | トップページ | 信長好きにニュース! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ