« 青春18きっぷ 彦根と関ヶ原と | トップページ | 高千穂の木花開耶姫像 救出 »

せきがはら イベントのHPを作る

 せきがはら人間村サマーシンポジウム2007のホームページを作ってみたが、1ページしか出来なかった。Niizuma Gardenです。

 忙しくしてると何かと用事が出来たりしませんか。いつかの CADの仕事が始まってしまったんです。とても面倒なんですよね。これが・・・・。優しい図面をお願いしたんですがちょっと心配!

 暇だからとやっと買った 青春18きっぷも使わなくちゃいけないし。

HPの2ページ目 せきがはら人間村サマーシンポジウムNO2も作りたいし・・・。忙しい時は何かと重なるんですね。どうやって頑張ろう!

 今日はとりあえずおしまいです。(-_-)zzz 

« 青春18きっぷ 彦根と関ヶ原と | トップページ | 高千穂の木花開耶姫像 救出 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青春18きっぷ 彦根と関ヶ原と | トップページ | 高千穂の木花開耶姫像 救出 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴