« 飛行機からの空の写真! | トップページ | 終戦記念日 »

日南学園初戦突破!

 夏の甲子園大会。 日南学園(宮崎)対 桐光学園(神奈川) じつにハラハラする展開。あーっ 疲れた!! 3時間1分の長ーい試合だったようだが、とても時間の経過するのが早い内容のある試合だった。

 もちろん宮崎代表の日南学園(ハマの寺原の母校)を応援する。1回に先取点はとられるわ、4回には追加点も取られる。5回に追いついて、ホットしたが、その後はどちらも点が取れない投手戦。どちらも二人目の投手に代わったが、9回になっても点が取れない。

 延長戦に入る・・・・。応援するのはほんとに疲れるわ。日南のピッチャーの中崎いい顔、余裕の顔していて好感が持てます。穏やかで慌てる様子も見えない。勝ち進んでけば○○王子は間違いない・・・。つまらんことを考えながら応援していました。

 10回に日南が3点入れたときはもらったと思いましたね。ところが相手も凄い。神奈川代表ですから、10回に3点入れちゃって振り出しに戻るというやつです。えー 日南大丈夫かー。ほんとにハラハラ・・・心臓に悪い。

 日南、桐光ともに鍛え抜かれたいいチームでした。日南学園は11回に4点も取ったんですね。ホームランも打ってね。今度こそいけるぞー。

 桐光学園も負けてはいない。1点返すんですね。でもなー 今度は4点追いつけないだろう。必死の願いといいますか、これだけ頑張ったのに甲子園にサヨナラはないよなー  頑張れ!!桐光学園の攻撃が1点で終わったときは・・・し・ょ・せ・ん・と・っ・ぱ ・・・って嬉しかったです。

 とっても見ごたえのあるいい試合でした。桐光学園の二人目の投手 丸山 よかったです。

日南学園・桐光学園の選手の皆さん感動を有難う!!試合速報はこちら

« 飛行機からの空の写真! | トップページ | 終戦記念日 »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

日南学園初戦突破おめでとうございます いい試合でした すんなりとは勝たしてくれませんね どちらが勝ってもおかしくないプレーの連続で11回の2アウトからのホームランが流れをかえました
甲子園で勝つのは練習のたまもの
だけではないみたいです

甲子園には魔物が住み着いているんですかね。今日もいい試合がありました。仙台育英のピッチャー残念!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛行機からの空の写真! | トップページ | 終戦記念日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ