« 猫の友達は・・・犬? | トップページ | 鉄チャン息子のお土産写真!松本城 »

宮崎でしか買えない そのまんまきっぷ

 宮崎でしか買えないJR「そのまんまきっぷ」 (2007年08月24日19時26分 asahi.comより)

 東国原知事にあやかった、名前もそのまんまきっぷ が発売されたらしい。郵送でと思ってもしてくれないんだとか。宮崎の駅に来てよってことらしい。発売されるのは、

宮崎、延岡、日向市、都城、日南の各駅発で160~220円の乗車券。神楽の衣装やアロハシャツ姿の知事のイラスト、観光地の紹介などをあしらった。 中略 5駅に南宮崎、宮崎空港を加えた7駅のみで扱う。

 特急電車が止まるのに高鍋駅は発売しないんだ。宮崎県三番目の美術館のある高鍋町なのに・・・。観光宮崎のPR作戦のひとつかな。でも、1000組だけじゃ足りないんじゃないのかな。ネーミングはよく分かるが・・・知事におんぶにだっこ。知事が望んでいることだからいいけどね。宮崎県では、経済連と共同で 宮崎のCMを作ったらしい。新そのまんま日記から どんなんかな?美味しい野菜の詰まった宮崎JAのCMなら見たけどね。

この記事は公開日時を指定してみました。試しに夜中の設定になっていますが、起きてはいませんので悪しからず・・・。(-_-)zzz

« 猫の友達は・・・犬? | トップページ | 鉄チャン息子のお土産写真!松本城 »

宮崎」カテゴリの記事

コメント

東国原知事効果はすごいですね~
この前もどこかのコンビニで「宮崎フェア」ってやってました。私の宮崎のイメージは・・・マンゴーとかw

それに引き換え岐阜県は、国のお役所から降りてきたえらそーな人が・・・
また裏金が見つかりましたし(怒)


PS.先日はコメントありがとうございました。
不二家はもう風評被害から大分救われた感じがしますね(ほかのミートホープとか石屋製菓とかの食品関係のニュースに埋もれただけ?)

関西色の電車なら結構見ましたよ♪
浜大津あたりで京阪の水色×黄色の電車とか、、、 JRの電車はシックな色合いというかw 事故以来派手な色は自重しているのでしょうか。

ブログを拝見して、田舎だからもしかしてと駅へ行ってみました。何のことはありません直ぐに売り切れましたとさ 知っていれば良かったんですけどね残念でした。

太陽の卵といわれる、宮崎マンゴー 美味しいですよ。といっても一度しか食べたことないんですが・・・。

Jそう言われてみれば、R西日本の電車の色も、私鉄の色もけっこう地味ですね。
大阪人の性格に合っているのかなと不思議だったり・・・。

売り切れでしたか。
お気持ちだけで充分嬉しいです。有難うございます。7つの駅で1000枚なんていわずに、それなりに発売したらよかったのにね。

東国原知事人気は相変わらずですね。
今日は、腫瘍の再検査のニュースが流れていましたね。良性であるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫の友達は・・・犬? | トップページ | 鉄チャン息子のお土産写真!松本城 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ