« 読書会 『おそめ』石井妙子著 | トップページ | テニスはサーブではじまる »

のんびりした一日

 昨日までの忙しさがウソのような日だった。最低気温が21度と過ごしやすくなった。日中は暑くて30度を越す予報が出ている。

 読書会は志をりの原稿を10月2日までに3つ書かなければならない。本を再読しようと、図書館の本棚を探したが見つからなかったので、予約しなければならないのかな。14日は図書館まつりの打ち合わせがあるのでその時にでも。読書感想文は月当番の時に準備すればいいのに中々出来ない。内容も確かでないので再読の必要がでて来てしまう。

 一つは歴史の勉強会を書くんだが、この一年休会だったので 現地説明会を書く予定。こんな時にはブログは便利だな。ここのどれかを整理して書こう。

 14日は猫たちの、5種混合予防注射の日である。yukiにゃんは、脱走しては喧嘩してくるので油断がならない。Momiji 5986

« 読書会 『おそめ』石井妙子著 | トップページ | テニスはサーブではじまる »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 読書会 『おそめ』石井妙子著 | トップページ | テニスはサーブではじまる »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴