« 紙のことなら何でも・・紙の温度 | トップページ | 中日ドラゴンズ 日本一! »

中日の優勝を待っている・・・

 プロ野球・日本シリーズ第4戦がナゴヤドームで開かれている。いつも野球中継を見ないつれあいも中日の応援をしながら見ていた。今日の一戦も大事な試合。小学生のころに野球をやっていた子どもと連れ合いの会話が面白い。当り前の解説をする父親に・・・エーッって顔をしている子ども。中日の数少ないイケメン森野、テスト入団した中村紀・・・勝って欲しいもんだ。

 パソコン教室、教えるってほんとに難しいと思う。今日はデジカメで撮った写真をパソコンに取り込んでいろいろな方法で閲覧をする。

 閲覧した後で、オフィイス2003以降に導入された、オフィイスツールの中のウィンドウズピクチャーマネージャーで画像の編集をする。なかなか面白い機能があると「思う!

 一生懸命説明したつもりだが、思うように聴いてもらえないし、操作もしてもらえない。さてさて、いかに聴いてもらえるか悩みどころかな。スキルアップにもつながることだから、言葉を探して説明したいもんだ。

« 紙のことなら何でも・・紙の温度 | トップページ | 中日ドラゴンズ 日本一! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

優勝しましたね よかったですね
巨人優勝したのに コレってなんなのー???
さっぱり解かりませんが落合監督嬉しそうでしたね
でも9回のピッチャー交代は何でー
理解できません。

優勝セールで街中が凄いことになっています。
巨人も阪神もどうしちゃったのでしょうか?落合監督も勝つには勝ったけれどという思いのようです。
来期はリーグもクライマックスも勝った上で日本一を勝ち取る完全制覇をと・・・。
こんな制度っていいのかどうなのか疑問です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紙のことなら何でも・・紙の温度 | トップページ | 中日ドラゴンズ 日本一! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ