« 相変わらず飛び回っている。 | トップページ | 夕方眠いのは・・・・ »

東国原知事名古屋に来たんなら・・・

 東国原知事が知事になって初めて名古屋にのニュースを見る。そのまんま日記にも書いてあったなぁと思い出す。元気な名古屋からと企業誘致のためにやてきたと。100社の人の前で熱弁を振るったらしい。とても真面目に・・・。

 元奥さんは名古屋なんですか。以前はよく来ていたと。企業の人に芋焼酎を配っていた。野菜以外のおみやげってあったんですね。

 物産展をやっている時に来て欲しいなぁ。一目見れるかもだし・宮崎のアピールに貢献するんだから。

 久しぶりのパソコン教室の非常勤講師・・・なんてね。生徒さんは4名。皆さん穏やかで気持ちがいい。お1人緊張されていて固くなっておられる。肩こりもひどいだろうと肩を揉んでみた。いい気持ちなのかなじっとされていた。こつこつ入力されている男性1人。女性二人は元気でしたね。

最近の画像 原種シクラメン 花が咲きに咲く。やっと目がついた白花ホトトギス  歴史をお待ちの方(いるんかな)もう少しお待ちくださいね。PhotoPhoto_4

« 相変わらず飛び回っている。 | トップページ | 夕方眠いのは・・・・ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

原種は花が先に咲くんだ 白花ホトトギスもいいね こちらはこれからです。ようやく蕾が見え始めました。

原種のシクラメンは花が咲きだそうです。
今日スーパーに来る花屋さんの日だったので行きましたが、暑さが影響していてまだ花苗が出揃ってないとのことでした。
桜草は夏越しが難しかったので、花つき苗が出始めたら値段が上がるよって。一鉢60円の苗をとりあえず5鉢買って来ました。今はまだ暑いから葉が黄色くなるかもって。白花は売れたというので濃いピンクを買いました。
寄席植えも作りました。花がないのでぎりぎりの寄席植えです。写真はまた明日にでも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相変わらず飛び回っている。 | トップページ | 夕方眠いのは・・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ