« のんびりな一日は? | トップページ | 散歩とテニス »

忙しい!!

 忙しい水曜日。7時半から接骨院へ行く。6時から開いているので朝早くっても大丈夫。今朝は忙しかったと先生がパソコンの前で、友人とかのブログを確認されていた。このブログも、先日のコメントにリンクしたからと言って見てもらう。ハハハ・・・。

 8時過ぎから、ゴールドの散歩。帰って洗濯物を干す、時間どおりにPC教室の準備ができて、ひと安心。忘れものが多いから確認しなきゃ・・・。

 コンビニで弁当を買って、(まずいのは分かっているが、朝から3個も弁当は作りたくない。)なんだ坂こんな坂と思いつつ上っていると、すいすい追い越してゆく自転車・・・よく見ると電動自転車だった。便利そう・・・。9時40分くらいに着いたが、生徒さんはもっと早かった・・・。

 午前と午後の授業が終わって、犬のゴールドが待っているので急いで帰る。途中、線路の下にカラスと子猫が一緒にいたのでびっくり。カラスは猫の餌が目当てだったらしく、猫は大丈夫だった。ただ、親猫はいなくて、子猫も2匹しか見えなかった。先日の大雨でどうにかなってしまったのかな?Dsc02198 Dsc02206   Dsc02195_2

天白川の洪水を防ぐため、川床を掘る工事をしていたので、しばし観察!Dsc02210    

お使いをして家に。次は犬の散歩。夕飯の用意。風呂の用意。あーぁ 忙しい!!今日は遅くて、6時前に連れ合いが帰宅する。

 そして、いま・・・・ブログを書いている。もう眠い!

« のんびりな一日は? | トップページ | 散歩とテニス »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

カラスと子猫の出会い前もありましたね 餌だけで傷は付けたりしない様ですけど、いつもカメラを持っておられるのですねいいチャスで撮られてます
朝からフル回転で動いていられるのが
よく解ります

よく動いてますね 必要があれば動けるんかなぁ
ネコちゃんたち寒くなるしこれからが心配ですね。えさがあると言う事は気にかけてる人がいるんですね。こういうの見ると辛いよね。

カラスは子猫を襲ってはいませんでした。
生まれたてのこねこも大丈夫なのでしょうか?
カメラはブログネタを拾うために持って歩いています。今日はキビタキがいたんですが、カメラを用意している間にいなくなってしまいました。残念!!

必要があるから動けるんですよ。
ほんと!今日は少し時間があったので散歩で時間を使ってしまい・・・・接骨院に行けませんでした。予定通りにはいきませんね。朝早かったわりには今(20:26)は眠くありません。変ですね。
猫はね、何人か世話している人がいるようです。寒くなるのでかわいそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびりな一日は? | トップページ | 散歩とテニス »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴