« 郡上八幡の紅葉 | トップページ | 蛭川の『男はつらいよ』出演者の手形 »

大学ラグビー早慶戦

 ラグビーの関東大学リーグ 早稲田対慶応の試合が昨日あることは分かっていたが、仕事だった。早明戦は絶対見逃さないように、携帯電話のカレンダーにスケジュールを書き込んでおこう!

 スポーツニュースを見ると、早慶戦は、40:0で一方的な試合だった。なんで・・・一点も取れないのか・・慶応ラグビー部。まぁ・・・早稲田が強いのは分かっていたけど、慶応が完封されるとは思いもしんかった。

 明治の仕上がりが気になるところだが、やっぱ早稲田の方が上かな。昔の勢いで重戦車の明治大学ラグビー部がんばれ!!

 高校ラグビーも県代表が決まってきた。愛知県は西陵高校。宮崎県は我が母校、高鍋高校に決まった。12月27日からの組み合わせが楽しみ。

« 郡上八幡の紅葉 | トップページ | 蛭川の『男はつらいよ』出演者の手形 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

大学ラクビーはやはり、明治と早稲田が強くなければ、面白くない。
明治の栄光の復活を期待したい。
なんとしても、打倒、早稲田!!!!!

そうでしょ!
明治が強くないと早稲田もつまんないでしょうから・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 郡上八幡の紅葉 | トップページ | 蛭川の『男はつらいよ』出演者の手形 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴