« シクラメンブルマージュと金魚草 | トップページ | 名古屋弁・・・ »

PC教室の生徒さんが・・・

 きのう10時過ぎに家の前にクラウンが止まった。あれー誰だろう・・・。白いクラウンねー。最近見たクラウンは・・・と。よーく見るとパソコン教室を無事終了されたTさんではないですか。

 毎週近くの喫茶店に、仲間が集まると聞いていた。以前も近くまで行ったけど分からんかったと話は聞いていた。そうか…今日は土曜日だったわと思い迎えに出ようとしたが、身だしなみが教室の時とは違う。どうしよう・・・あわてて化粧も出来ないし…。困った。近所の工場の社長さんに先生で出かける時と、テニスに行く時は違うなぁと言われている。まして自宅でのんびり、今起き出したような顔をしている。困った・・・。

 まぁどうにも出来ない。ハハハ (@_@;) <m(__)m>

 性格は変わらんので(当り前か)、元気なあいさつを。Tさんもお元気そうだ。パソコンの様子を聞いてみると、ゲームばっかりやっていると。スパイダソリテアですかと聞いてみると、お孫さんが将棋をするので最近は将棋をやっているとか。マウスをスムーズに動かすにはゲームもありです。スパイダソリテアは以前朝日新聞の土曜日版で紹介されていた。病みつきになりますから気を付けてとも書いてあった。自分ももちろん、一時期はまったゲームです。(@_@。

 20日のネットがつながるというので楽しみにして見えるようだ。ネットがつながったら、このブログにもコメントくださるだろうか。楽しみに待っていよう。

« シクラメンブルマージュと金魚草 | トップページ | 名古屋弁・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シクラメンブルマージュと金魚草 | トップページ | 名古屋弁・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴