« 山茶花の花 | トップページ | 知事はマスコミにひっぱりだこ? »

名古屋城の門番ねこ

 一日中冷たい雨が降り続く。雨の日の猫たちは眠いようで寝てばっかし・・・。こんな日は起きていると暖房費がかかる。人も一日中寝れたらいいかもしれない。(?_?)

 そんなわけにもいかないか。外回りが出来ないので。まずは台所の大掃除でもと始める。

 寝ていたはずのぐれが起き出してきて監督している。雨降りだがフローリングにワックスをかける。中々いい感じになる。クイックルワイパーでワックスをかけた。とっても楽にきれいになった。腰も痛くならないしね。

 写真は名古屋城の本丸表二之門(国重要文化財)で門番をしていた猫。みんなに撫でてもらってご機嫌だった。橋の欄干にいたのだけど、下は深い空堀になっている。落ちたりしないのかな。そこはやっぱり猫かな。

落・ち・る・な・ぁ・よ・~。

 Photo_2 Photo_3

« 山茶花の花 | トップページ | 知事はマスコミにひっぱりだこ? »

優しさ・癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山茶花の花 | トップページ | 知事はマスコミにひっぱりだこ? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ