« ビーズで干支のねずみを | トップページ | クリスマスイルミネーション »

テンプレートをクリスマスに!

  クリスマスが近くなってきたので、テンプレートを変えて、カウントダウンのブログパーツを貼り付けてみました。

 キリスト教を信じているわけではないです。生まれたときから、曹洞宗の檀家の家で育ちました。宗派を変えた覚えもないので仏教徒なんですが、そこはそこ、典型的な日本人ですから、季節を楽しみます。今はクリスマスを楽しもうと思っています。

 ご近所にもクリスマスイルミネーションのきれいな家が増えました。それでも有名なのは、オートバックスの社長さんのお宅でしょうか?

 なばなの里もとびっきり美しいですね。名駅からバス一本で行けるよ~と聞きましたので行こうかな?

 よだきぼは、産地が南国宮崎ですからね~。寒さに弱いんですよ。冬の夜ともなればね、最近温暖化の影響で温かくなりましたがそれでも夜はネ。

 なので行くかどうかわかりません。誰か車で連れってくれると嬉しいのになぁ。

0487  

« ビーズで干支のねずみを | トップページ | クリスマスイルミネーション »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~! 素敵なテンプレートに変わりましたね。

カワセミも生まれたときから仏教徒です。
頑固な夫は「うちは 仏教じゃ~!」と子供が小さい頃からクリスマスを楽しもうとしないのです。呆れたものですね~(^^)

私は、なんでもいいからクリスマスを楽しんじゃおうと、5日友達と名古屋駅前のクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。
綺麗でしたよ~ 寒かったけど~

おっはよ~うございまっ~す。
コメントありがとうございます。

いろんなことが一度に終わり、のんびりしようと思ったら・・・もう大掃除の時期ですね。なんかね~。時の流れは速いですww。

♡ そんなことをおっしゃる頑固なご主人には見えなかったんですが、分かんないもんですね。そういう人はうっちゃっといて楽しみましょう。みんなでわいわいがやがやとね・・・。
名駅のイルミネーションもなばなの里のイルミネーションも気になりますね。

頑固・頑固 筋金いりです~
なばなの里、バス1本で行けるんですか、車で行った事はありますが頑固じいちゃんと。
巨大ベコニアがスッゴク綺麗でした~

☆ほんと 時の流れは速いです。ついこのあいだ「おこしもん」を作ったのにね。

冬休みに入ると、我が家には早々に豆台風がやってきます。
お正月が終わる頃には少しは痩せられるかしら~

名駅のイルミネーション、今年は派手でした~ カワセミのブログにアップしました。 見に来てね (^^)

頑固筋金入りですか?
それは天然記念物に指定しなければ・・・(●^o^●)

なばなの里には何回か行きましたが、一度は桑名駅から市内循環バスで遠回りしながら、後は七里の私のあたりから長良川沿いに歩いて行ったこともありました。

歩くといろんなものが見えてきて楽しいですよ~。

かわいい豆台風…もうじきですね。
それまでに散歩に行かなきゃ・・・。
待ってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーズで干支のねずみを | トップページ | クリスマスイルミネーション »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ