« 陶芸家・竹内文子の宇宙 | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

感謝の一年・・・

 あと4時間足らずで08年を迎えます。今年は多くの彫刻家さんと知り合うことが出来、鑑賞の方法が分からなかった彫刻というものの奥深さが少し理解できるようになって来たかなと思っています。

 きっかけは高校の先輩田中等の存在でした。宮崎のことも併せていろんな情報をいただきました。ありがとうございました。.

 宮崎県知事選挙に明けた07年は、知事の頑張りでほんとに宮崎の知名度が上がりました。今日も朝からテレビに出演されている知事さんにも感謝です。

 昨日はコブクロがレコード大賞を受賞しました。コブクロの一人、作詞の小渕さん(身長は168cmということですが、相棒が大きいからよけいに可愛くみえますよね。)は宮崎市出身だし、司会の堺正章さんの横にはエビちゃんもいました。お母さんのことを詩にしたという「蕾」。今日は紅白でしみじみと聞くことにしましょうか?

 コブクロの歌を聴きながら、自転車をこいでいますが、これは来年からはルール違反になるんですね。ちょっと残念。片道30分が私の自転車の行動範囲です。音楽を聴きながらだと楽しく行けるのになぁ。

 たくさんの方にこのブログを読んでいただきました。訪問して下さった方、コメントをいただいた方、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 宅配便で届いた、宮崎地頭鶏でだしをとって、年越しそばを作りましょう。
2008年がよい年になりますように!

 写真は寒い中ご近所に冒険に出てまっ黒けになったゆきです。この寒いのにシャンプーは出来ないしなぁ・・・。明日の最低気温は0度の予報。

Dsc03571

« 陶芸家・竹内文子の宇宙 | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陶芸家・竹内文子の宇宙 | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴