« 歴史ブログ | トップページ | 流行語大賞決まる! »

早稲田は強かった!

ラグビーの関東大学リーグ 伝統の早明戦が行われた。先制トライをあげたのは明治だった。今日の試合は面白くなるかもと思った。この何年かで最高の出来だと言われている早稲田だったが明治のトライを許したのだ。

 しかし・・・・その後早稲田の攻撃が続く、前半30分を過ぎたあたりで明治の攻撃が成功していればもう少しは違った展開になったかもしれなかったが、明治は点がとれない。

 終わってみれば、慶応のようには完封はされなかったが、早明戦始まって以来の大量得点を明治は取られた。あーぁ!!許したトライが前後半あわせて11。結果・・・早大71-7明大

 早稲田の出来がいいことは分かっていたが、こんなに強いと早稲田ファンも面白くないだろうと思えるほど強~い早稲田だった。こうなったら、強さを維持して、社会人にも勝って欲しいもんだ。

名古屋テレビ塔

3010 3028

« 歴史ブログ | トップページ | 流行語大賞決まる! »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。最近コメントをなかなか書くことが出来ず、しかも書き込むのがこんな夜中(寝られないので・・・)でスミマセン(涙)
あと、掲示板の方にまでコメントをいただき、大変感謝しております。この場を借りて、お礼いたします。ありがとうございました。

私はラグビーについて全くの素人なんでよくわかりませんが「早稲田すげぇw」というのが率直な感想です。
「早稲田」という単語を見て、東京の早大生のいとことハンカチ王子、福原愛さん、うちの学校の体育教師(早大のスポーツ科?出)を思い出しました(^^;

写真のテレビ塔、私はあまりいい思い出が・・・なかったり(笑)
去年の3月の末に名古屋に遊びに行ったら、ここで見事に雪まみれになって地下街に逃げ込んだ〜という悲しい記憶が甦ります( ̄□ ̄;
でも、私は名古屋大好きです。食物が口に合うのが一番大きいかも(爆)


それでは、これからもちょくちょくお邪魔させていだきます♪
寒くなりますが、お身体にはお気をつけください。
長々と失礼しました。

歴史的大敗  伝統の重戦車よ  いずこに
故北島監督も(涙)

蒼空さん

コメントありがとうございます。
こんな時間とあったので書き込み時間を見直してしまいました。真夜中の3時24分ですか。大丈夫ですか。朝起きれるんですか。お母さんは蒼空さんを起こすの大変なのではと心配。

テレビ塔にいい思い出ねぇ。名古屋に来て長くなったんですが、子どもが小さい時に一度昇っただけなのであんまり覚えていません。もちろん歩いて昇ったわけじゃないですよ。エレベーターで昇りました。部分的には歩いて登ったかも。

 ポケットに入れたボルトを鉄塔に登って、交換する仕事は一回だけで、3万円だと聞いたことがあります。20年も昔のことですが、当時鳶をやっていた亭主が聞いてきました。、実際は登ることはなかったですが、3万円は欲しいと思いましたね。ハハハ

足がすくんで動けないかも・・・。

故北島監督も涙でしょうね。

前の前くらいのコーチだった金谷先輩も涙・涙・悔し涙でしょう。伝統の重戦車が蘇る日は近いのかな。
早く早稲田と対等の面白い、ハラハラするような試合を見たい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歴史ブログ | トップページ | 流行語大賞決まる! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ