« トプカプ宮殿の至宝展 | トップページ | トプカプ宮殿のきらびやかなコレクション »

テニス仲間

 テニスのレッスンに行くと、コーチ(支配人でもある)から、「来週の来週来る!」と聞かれる。一瞬何のことかと思うが、今のところ別の用事はないので「はぃ 来ますよ。なにぃー」と聞き返す。I さんが結婚されるので、レッスンの後、皆で食事をしようということだった。

 こういうことは断れない。レッスンの後も予定はない。「お酒を飲んでもいいように車で来ては駄目だよ」とも。自転車でもお酒は酒気帯び運転とかになるらしい・・・。お酒は飲めないので大丈夫です。

 昨日はお隣のお嬢さんが結婚されると聞いたばかり。皆さんおめでとうございます!写真は咲き始めたサクラソウマラコイデス と 寒さに負けずに咲いている薔薇Dsc03790Dsc03806

« トプカプ宮殿の至宝展 | トップページ | トプカプ宮殿のきらびやかなコレクション »

テニス」カテゴリの記事

コメント

 お二組とも、おめでとうございます。春から縁起がいいですね。
 それにしても、よだぎぼさんがお酒を飲めないとは知りませんでした。宮崎のお生まれだし、飲めそうな印象(ごめんなさい)だったので、びっくりしました。でも、飲酒運転の心配が無いから、いいですね。父は、奈良漬でも酔うタイプで、母は飲めるタイプでした。一度、とろろ汁を作った時だったかな、うまくアルコールがとんでなかったみたいで、父は頭まで真っ赤になり、しんどいと言ってました。よだぎぼさんもそのタイプかな?

お酒は・・というか焼酎は香りは好きですよ。芋でなくて米とかですが。
皆私は飲めると思うみたいですね。
何故でしょうか?
飲むと、全身が心臓になって脈が早くなります。
おまけにタコも顔負けの一人で飲んだの・・・という風にもなります。
人は見かけでは判断できないってことでしょうか?
ぼんりっこさんも見かけでは分からないことがありませんか?なんてね。
早く、カレー食べに行きましょうよ!

よだきぼさ~ん! ぼんやりっこさ~ん! こんばんわ~(^^)/

カワセミは、今日も1日パソと格闘! ちょっと1休みして遊びにきました。

よだきぼさんがお酒を飲めないとは、焼酎でも飲めそうと思っていましたが。

私もコップ半分のお酒で、心臓が口から飛び出すんじゃないかと思うほど脈が早くなるんですよ~

カレーですか、一緒に行きた~い!

よだぎぼさんもかわせみさんも、お酒を飲むと心臓が脈打つタイプですか・・・。残念・・・。
 ところでカレー屋さんですが、年末にコックさんが一時帰国したそうで、15日には再開と張り紙がしてあったのですが、未だに
「CLOSE」のままです。以前に実家の近くにあったカレー屋さんも、インドの方でしたが、1ヶ月のお休みのはずが、半年になることがけっこうありました。あちらの方は時間がゆっくり過ぎて行くのですかね~。また、「OPEN」したら、ご連絡しますね~。

ぼんやりっこさんはお酒が飲めていいなぁ。
飲めると楽しいことがいっぱいありそう・・・。

カレー屋さん 早く帰ってみえるといいね。
辛いカレーと美味しいナン楽しみにしています。

でもコックさんの帰りが遅くなりそうなら・・・・
その前に何か美味しいもの食べませんか?
かわせみさん、おいしい所教えてくださあ~い!

今日は鬼頭さんの彫刻展でお初にお目のかかり、ずーと「よだぎぼママ」ってどんなママかなぁって疑問がすっかり、快晴。
明っるくて、素敵なママでした。ほっ。
写真の件ご承諾感謝します。
岡山の佐々木さんのお会いしたいです。
いつかご一緒していただけたら、うれしいです。
ついでに岡山の剣豪宮本さんにもお会いしたいですよね。熊本の田原坂さんは少し遠いけど・・・

鬼頭先生の個展では色んな人を紹介していただきます。新米シーちゃんは会場に入った時はマスコミの人かと思いました。
よだきぼママって・・・名のとおりですよ?
宮崎県人は、南国の太陽と仲良しですから、明るいかも・・・。
岡山の佐々木さんの像、会いに行きたいですね。いつかご一緒していただけると心強いです。よろしくお願いします。
有難うございました。

おひさしぶり~
ままさんお元気ですか。

お知らせでーす。
松坂屋でのショーウインドの中でパチリの写真、もちろん、たんきんのS字飾りと魚ね。
お借りしましたよ。

とても気に入りましたもの。ご本人もね。、

作品は、まだまだ、調理中で・・・す。
この夏
鹿児島いきのチャンスがあったのですが、田原の美少年に会えるアズだったのですが…流れました。クシュン。

また、お会いしたいでーす。

お久しぶりです!
お元気のようですね。

写真はどうぞ使ってください。
鹿児島⇒熊本に足を延ばして田原の美少年ね・・
みたいですね! でも 九州はちと遠いですね。

これからも よろしくお願いします。
あの時はお茶もぎっしょ出来ませんでしたものね。
次回はゆっくりお話出来ると嬉しいで~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トプカプ宮殿の至宝展 | トップページ | トプカプ宮殿のきらびやかなコレクション »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ